三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ただいま6品


怒涛の3連敗w
5品に戻れて嬉しかったのに、即行で6品に帰りました、ただいまーw
×××

1戦目は張遼、関羽、ホウ徳、賈クの魏SR神速
こっちにはホウ統もいるし、いけると思ったんですが・・・
失敗は相手が号令うったときに連環に全部入れ切れなかったことか・・・
残った関羽が走り回る
倒した時には高知力な張遼が動き出して、止めてる間に賈クに攻城喰らった
これを返しきれずに負け

2・3戦目は連続で蜀単
しかも、大徳+U張飛が同じw
2戦目はSR劉備、R関羽、U張飛、張松
3戦目はSR劉備、U張飛、SR趙雲、SRホウ統
乱戦でも車輪迎撃するんで無理ですw
しかも2戦目の相手は久しぶりにワイパーで瞬殺と言う芸当を見せてくれました
うん、実力が確実に違いました

結局この二日で武勇が少し上がったぐらいで終わりかw
まあ、この辺が俺の実力と言うことだな

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年04月13日 11:24 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

おかえり~

六品から抜け出せない私がきましたよ(w
昇格戦まではいってるんですけどね・・・。

蜀は苦手だな。
下手に知力があるカードでこられると焼けないからw

  1. 2006/04/13(木) 13:15:02 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

TOM9さんも6品になっちゃいましたか^^;
自分も6品に定着しましたw
実際落ちるとかなりショックですよね;;
でもまた上がれるように頑張りましょうb
  1. 2006/04/13(木) 20:02:13 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

ダサいねあんた達
俺なんか覇王ですよ
しかも中2ですよ
あんた達まだ6品ということわ
あんた達はっきり言って弱いよ
この話は本当です
  1. 2006/04/13(木) 21:48:49 |
  2. URL |
  3. koua #-
  4. [ 編集 ]

弱い
  1. 2006/04/13(木) 21:49:48 |
  2. URL |
  3. koua #-
  4. [ 編集 ]

このゲーム一瞬の迷いとか一個のミスが負けにつながりますからねw
壁を感じた時は自分のプレイを振り返ってみるのもいいものです。


まぁ自分も完璧に実践できてる訳ではありませんがww
  1. 2006/04/14(金) 00:57:05 |
  2. URL |
  3. 水月 #-
  4. [ 編集 ]

>真音殿
蜀は苦手です
槍が多くて、、、
得意な相手・・・麻痺矢の入っていない弓単デッキw

>タカ殿
カテゴリ見れば解るとおり、6品での記述の多いことw
落ちたと言うより戻ったですよ、、、
がんばりましょ

>koua殿
覇王に弱いと言われてしまった、、、当たり前じゃんw
一応コメント付けておきますね
せっかく宮崎の片田舎から来てくれたんだし

>水月殿
判断ミスか
先を見通せたらいいんですけどねw
なかなか壁ばかりなので後ろも壁だったりして
  1. 2006/04/14(金) 13:03:08 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

まぁ、ネットではなんとでも言えますねw

TOM9さん・・・・私も6品定着しすぎておりますorzもうどうしましょって感じです。プレイできる日も限られているので、どうしてもスキルが上がっては下がって上がっては・・・って永遠繰り返してます。

でも、私のところにも中学生覇王がいるので、何が違うんだろうって見てみたい気もしますね。その人に中々会えないもので・・・。
覇王からしたら弱弱なのは当たり前・・・orz
  1. 2006/04/14(金) 17:15:12 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/330-2d15ed00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
