三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

2に向けて

びっくり情報(Diabol殿のサイトから)
「連」はいるだけ触手が伸びるw
つまり、中心でりっくんファイアーの場合、連持ちが5人いたら5方向に火が走る・・・だよね?
士気がもっと必要と言うことはないので、こりゃすごいことがおきそう
逆に他にお友達がいないと、今の反計で自爆と同じ範囲ってw
残念と言うか当然ですが、範囲にはならない模様
Vにはなっても▼にはならないと


教えて欲しい情報
「アイテム」は消費ですか?
コストありの消費選択式
コストありの消費即使用型
コストありの永久装備型
コストはあるらしいのでどれかだと思うのですが、どれだろうかな
瀬賀の金を消費させるのが目的で露骨にやるなら消費型だろうけど
かと言って永久タイプにしたらなんと言うか、それはそれで・・・
アイテムが群雄伝だけなら何でもいいんですけどね・・・全国で使ってきたら・・・


チームってNETを利用しないとダメなんですよね?
せっかく「ダブルSファンクラブ」を作ろうと思ったのにwww
文字制限て6文字ですか?
ならば「SS親衛隊」で・・・ドイツ軍かよwww
ええ、NET利用する気は微塵もないので戯言ですよ


ダブルSの話題を振ったのでついでに・・・
IC残り回数あと3回
さて、どうしたものでしょうね
3回で2まで持たすか、気にせずやっちゃうか
4代目までするほどの財源はないし、3品まで上がる腕もない
2に行けば今までの残り回数は消えるんだろうし、新しいの買うのもなぁ・・・
高い可能性として、気にせずやっちゃうと思うのですがひょっとしたらこのIC使い切って保留・・・


私の記憶が確かなら、そろそろ行かないとメインICが死ぬんじゃないだろうか?
いつ行けるのかな・・・
まさかこれでメイン消えたら・・・
時間を下さい!




コラボのコメントいただいているのにお伺いしていないのが22サイト
シン殿作成リストの上から順番に行ってます
そのうち・・・必ず・・・
  1. 2006年04月11日 11:38 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

チーム結構信じてましたw
やべぇ、俺ファンだから入らなきゃ と3秒くらい考えてましたw惜しいorz
すみません、情報についてはなんとも・・・。消費型だったらやですねー。でもSSQだし、そっちの方が確立的に高いかも・・・。

「募」でしたっけ。これもなかなか壊れですよ。止まってると兵力回復とかorz
  1. 2006/04/11(火) 23:52:30 |
  2. URL |
  3. むつー #-
  4. [ 編集 ]

まぁ新鮮味があってそれはそれで面白そうww

むつー氏と同じように募は危険極まりないですね、これで甘皇后とかと合わせたら・・・兵力は回復するいっぽー!!!(ノДT;)
りっくんふぁいぁ、怖いですね^^;5方向・・・?なにそれ?www
ただそれはそれで独特な組み合わせとか色々できて厨・・・は多分できるだろぅけど若干軽減されそぅでいぃな。
アイテムは多分・・消費型なのかなぁ(´・ω・`)それやだなぁ、でも永久なら確かにそれはそれで危険極まりない:;
とりあえず群雄伝だけやっとくよwww(ォィ
しかしアイテムでコスト付加・・ん~余計バリエーションでそぅでなんかいぃね♪
つか大戦2やるとICリセットですか(´゜Д゜` )まじっすか?それなら2まで持たせる・・・でも・・・5月下旬までもつ?ww
  1. 2006/04/12(水) 02:32:52 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #iVyN8/oY
  4. [ 編集 ]

あ、ちょっと補足を

「連」の効果がある計略は
「連計」という分類のある計略のみになっております。(計略使用時に表示)
郭皇后は「弱体の連計」という連計に分類される計略になっております、
りっくんは当初連計分類だと言われてたのですが、実は連計じゃないっぽいです・・・機会があったら見てきますね・・・カナシス;;
ただ、新カードに連計火計があると私は信じていますw



アイテムは、狙った武将のを入手できるわけではなく、ランダムの武将のアイテムが手に入るという条件の厳しさなので、おそらく消費では無いと思います(フラグ云々あるかは分かりませんが)。まぁ、ロケテ中はアイテム使用できないので調べようが無いのですがね(^^;
  1. 2006/04/12(水) 04:31:31 |
  2. URL |
  3. diabol #-
  4. [ 編集 ]

>むつー殿
募の回復ってどれぐらいなんでしょうか?
回復の舞と同じだったらヤバすぎですよ
それ以下でも十分ヤバいけど・・・

>リョーチョー殿
え、5月下旬ですか
上旬かと思ってたのに・・・
だめだ、新しいIC買わないと持たない
まさか300円で全国を一回だけを3回でって言うのはさすがにねw

>diabol殿
りっくんの連ないんですか!?
画面いっぱいに広がる花火を一回はやろうと思っていたのにw
なんだか修正は今も続いているようですね
2の稼動はいつからなんだろう

  1. 2006/04/12(水) 12:47:48 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/328-36af9878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
