三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

つらつらと

長かった・・・
ようやくICBを全部拝見してコメントさせていただきました
さて、あしたはコラボブログです
ICBのあと、さらにコメント周りの日が続きますw
更新に余裕が持てる日はいつ来るのかな・・・
早くリアルの方がのんびりできるようになればいいのですが


コラボは簡雍なのですが、以前の陳宮のときに使っちゃったんであれ以外でどう使おうか考え中
簡雍か・・・
うーん


大戦2の話題があちこちで噴出中
やるまでちょっとコメント控えようかと思い出してます
何しろ一気に萎えそうなシステムかと思えば楽しいそうにも見えるし読めません
5月の上旬から下旬まで稼動予定もさまざまな状況ではなんともわからないですから、下手に考えて最悪の方向に行ったら嫌なのでね
ただ、ひとつだけ言わせてくれ・・・
特技が増える?
計略が変わる?
そんなものはもはやどうでも良い・・・
俺が言いたいのはただひとつ・・・
甄ちゃんの知力落ちたらまた悲哀が使えなくなるじゃないかぁ!!!
姫の知力あげてくれたのは嬉しいけど、甄ちゃんが下がっちゃねぇ、、、
こんなことを喚く私は騎馬メインw


持ってないカード状況
旧SR、劉備、黄月英
新SR、関羽、劉備、孫策、太史慈、董卓、呂姫、甄洛、華陀
新R、王異、鄒、馬超
そして・・・UC郭図!!!
いつ郭図を引けるのでしょうねw
2で排出停止が上の中にないといいのだが・・・コンプは難しいな


明日ぐらいに頂いたコメントを読ませていただいてレスさせてもらいます
今日は何となくつれづれと書いておしまいです

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年04月08日 01:43 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ここにいるぞ!

甄皇后の知力低下を嘆いている人間は、ここにもいるぞ!
…復活の舞いもなくなるみたいですしね…
SSQは甄がお嫌いのようですよorz

でも、使いますがw
  1. 2006/04/08(土) 09:50:11 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

私も甄ちゃんの知力低下を嘆く者の中に
勝手ながら加えさせて頂きます・・・。
十分下方修正されたというのに最大の強み
である知力までも下げられるなんて酷いですよねorz
でも、愛し続けます(病)
  1. 2006/04/08(土) 20:13:49 |
  2. URL |
  3. miki #YVGysUnQ
  4. [ 編集 ]

れす

>龍之介殿
姫より知力が高くなると書き手としては非常に困っております
しかも楽進から勇猛が消える・・・
どうしたものでしょうね
ええ、大戦よりリプの性格をwww

>miki殿
効果時間がどんどん下がり、遂には知力まで・・・
甘は変わらないみたいなのにね
ええ、それでも使いますよw
  1. 2006/04/09(日) 13:31:22 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/326-135cfce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
