三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ちょっと復活

いきてるよーw
あくまで「生きてる」であって「活きてる」ではないけどwww


リョーチョー殿の推薦忍者ツールでアクセスカウンタ再設置
うん、ちゃんとグラフ出た
サンキュ~♪
キリ番まであと少し
アクセスカウンタにとらわれちゃいけないけど、近いと解ると気になるなぁ


Ex馬超・・・なんですか?
スペックが激しく気になる
コスト1 武力4 知力2 勇猛、魅力
計略「家督を譲る」必要士気2
馬岱の武力と兵力が上がる。自身は撤退する
うん、これで馬岱の使用率も上がるだろうwww


三国志に関係ない話(おい
MJ3で役満ツモ上がりました♪♪♪
そしたら対面も役満上がりましたwww
箱下3万点で爆発ってどんな対局だよw
結局TOPだったからいいけどね


袁家に負けたので真似て使ってみました
田豊、劉備、袁紹、トウ頓、顔良
よくある隙なき転進デッキです
相手陣内に入る前に隙なきで武力を上げて、こっちが削れて死にそうなのが一人でも出たら逃げ帰る
そしてすぐに出て再度進行とか・・・
やっててなんてうざいのかよく解りましたw
半分過ぎた頃には常に士気MAX状態・・・袁家に攻撃ダメ計がいない理由がよく解ったです


最近忙しい俺に神が救いをくれています
SR馬超がついに来ましたよ!!!
闘志を爆発させるぞー!!
と思って、使ったけど全突デッキの前に敗れ去りましたw
馬超だけじゃダメでしたよwww
蜀の槍SRが欲しいと思った日でした(大徳のことね)


コメント返せてませんね
簡単にまとめてここで(失礼千万ですね)
蔡文姫はいないとダメー!!w
個人的趣味です、ええそれだけw
まあ、私の飛天の使い方は強い騎馬を更に強くしちゃえですから騎兵の武力高いので構成です
飛天にしたら武力4とか6で十分なので、小粒を揃えた方が回転率良くていいのはいいんですけれどね
ああ、それがダブルSの戦い方です
劉曄でさえかすり突撃で武力8とかを撤退させることも可能ですから
おっと、リンクしましたよ♪

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年03月17日 12:48 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

オカヰリナサイ

ああ『イ』が反転出来ないorz
最初からネタ発進、龍之介です。

おかえりなさい。
元気になってきたなら幸いですよ、ホント。

EX馬超、パラメータ出てましたヨ。
8/6の特技なしの全軍突撃だそうです…
…デッキに槍増やそうと決意した今日この頃です。
  1. 2006/03/17(金) 14:05:29 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

どーせ期待するなら~w

ども~♪カウンター正常に動いてるようでよかったですね^^
ュアウェルカム~www
はやく活きかえってくれることを祈ってますょ~ん♪
EX馬超既にでちゃってますねぇ・・(´・ω・`)5月発売なのに情報はやすぎ・・・
どぅせならもっと皆で予想する時間くらぃくれれば一日分ネタにできるのに?www
そしてどぅせ期待するならコスト1の武力5騎兵にしてまぃましょぅょwww(壊れ(゜Д゜;)
めっちゃDVDうれそぅですわww
  1. 2006/03/18(土) 00:58:18 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #iVyN8/oY
  4. [ 編集 ]

カウンター「88758」でした。そろそろ、すえ広がりですね♪
SR馬超、おめでとうございます!!あの計略、確かに強いから、使ったらハマりそうですね!
「全突」は・・・、蔡ヨウの突撃ですら、超絶強化並の威力ですもんね・・・。
本当、「EX馬超」、もっと皆で予想する時間が欲しかった・・・(^^;
  1. 2006/03/18(土) 02:16:51 |
  2. URL |
  3. 荀平 #M8fmrdFo
  4. [ 編集 ]

MJ3で役満・・・対面もだと?!(笑
四段でうごうごやっている者です、どうも。
男のたしなみCUPは明らかに予選敗退ですorz

早くイキ返ってくださいね(下劣
  1. 2006/03/19(日) 01:13:20 |
  2. URL |
  3. むつー #-
  4. [ 編集 ]

>龍之介殿
イの反転が出来たら・・・w
元気は元気なのですよ
ただ時間がないというだけ
・・・もちろんお金もw

>リョーチョー殿
それ壊れすぎw
EXはお茶目カードでないと困るんだけどな
買えない人間には手に入らないのに強いのって困るなぁ

>荀平殿
はまるまでうまくないと悲しくなりますw
馬の扱いが下手になってるんですよ
ほんとちょっとやらないと馬だけは急落しますね
88888は誰が踏んだのかな?

>むつー殿
東2南家の時にリーツモ四暗刻w
東3東家の時に対面が上家から国士無双
役満2発で全てが終わりましたよ
そんな私は東風リーグC2の5段です
1ヶ月前にB1にいたのは内緒・・・落ち過ぎだって
  1. 2006/03/22(水) 00:01:09 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/308-e5fdbb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
