三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

こそこそと更新・・・

えー、悲哀デッキ構想中
・・・以上(お
報告は近日中に、、、発表予定を発表w
やはり実験してから出ないとね


終電に乗れるかのチキンレースを展開することが多くなってまいりました
そんな時に雪降るし・・・鬼ですか?
マジに積もっているんですが、3月と言うのは嘘なのか!?


カウンターですが、設置はいつか忘れましたw
その時から82000ぐらいまではユニークカウンターでしたが、今のカウンターにその設定がありません
つまり、リロードしたらどんどん上がります
ちっ、ヘタレな機能のカウンター付けちゃったよw
週間来客が解るに惹かれたのに、その機能もできないし・・・
暇が出来たらユニークカウンター探してこよう


ネタはないわけではないです
書く時間がないだけです
ふ、暇なときが懐かしいw


最近台が開きまくり・・・
かと思っていくと満席w
まだまだ撤去されそうにないので一安心!?
よく行くゲーセンではQA2が撤去、アイマスが残ったからなぁ
どう見ても、インカム率の悪いアイマスが残るとは・・・
そこへガンダム来たらヤバいと思ったけど、来なかった
地元にガンダムは車で1時間なので、三国志に集中できると言う利点・・・なのか?


88888HITか、そのスクリーンショットは中華系の人に大金で売れますよ(嘘
イラスト描けたら記念絵のリクエストとかするんでしょうね
ネタ話を書くか?
・・・誰ももらってくれないなwww


やっぱり馬がいいなで飛将軍デッキ再編
呂布、姫、ホウ徳、夏侯惇デッキで電車の時間を気にしながら進軍
・・・3戦中、一度も姫が舞えませんでした
そして、3戦中の姫は落城1回に代表される攻城兵になりました(何
士気が貯まると隻眼か無双に流してしまって、その隙を姫が衝くと言う図式
舞えないんだったら楽進で全員勇猛の方がマシとか思うけど、やはり抜けない・・・


まとめられないので、メモ程度に更新
  1. 2006年03月14日 18:35 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ほんに感服w

8万ってか9万とか・・・すごすぎだぉんTOM9しゃ~ん(ノДT)
おいこせねぇ人No.2だ!!www1はシンさん^^;
やっぱユニークカウンターじゃなぃとありがたみも薄れますものね・・・ぶっちゃけ自分でカウンタ回せるのはいかがなもんかと^^;
ユニークカウンターに週間アクセス、忍者ツールがオススメでふ(`・ω・´)b"リョーチョーの使ってるやつ~
ってか終電チキンレースって^^;かなり大変そぅで、でも雪にも負けないでくださぃ(小喬v
蔡文姫は舞えないのにはずせなぃwwどんな方式なんだかwwはっ!!彼女の魅力が惹きつけて離さないってことですな!!なるほど・・・(違
  1. 2006/03/15(水) 03:01:33 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #iVyN8/oY
  4. [ 編集 ]

カウンターですかー

つければどれだけの人が見てくれたかわかっていいなぁって思うのですが、PCのメール開くことがあまりないので悩んでます^^;

馬は飛天の舞がはいっていたほうがいいのでしょうか。
なくてもいいのであれば・・・
知り合いで、関東へ引っ越す方が私のいるところへ来たので、初めてデッキを見たのですが、西涼軍「トウタク・R呂布・R華雄・Cサイヨウ(あと一枚度忘れ)」でした。

暴虐と悪鬼使用→飛翔降臨で攻城やってましたよ。すさまじい武力になって攻城してました。

ALL槍飛天やってみたいなぁと思って、いつやろうか考え中ですw槍が槍に迎撃されそうですOrz
  1. 2006/03/15(水) 09:05:13 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集 ]

凄いカウンターです。

初めまして冬弥です。
リロードすると増えるカウンターを嫌うとは粋ですね。
ちなみに私はリロードするとバンバン増えますorz

あと、相互リンクの追加をお願いしたいです。(むつーさんと同じデザインですいません。)
タイトル:三国志大戦・覇王の大徳♪:

URL:http://kuri1207.blog51.fc2.com/
です。

  1. 2006/03/15(水) 23:39:32 |
  2. URL |
  3. 冬弥 #-
  4. [ 編集 ]

「88364」でした!もうすぐ「88888」ですね!すえ広がりだぁ~めでたい♪
最近よく行くゲーセンに、ほんの数日前、ガンダムが入荷されました!
・・・・・・、誰もやってないんですが・・・(^-^;
なんか大きいだけに、すごく可哀想です・・・。

R夏侯惇の「隻眼」、まだまだ強いですね!
勇猛持ちが嬉しいです!(^^)
  1. 2006/03/16(木) 00:47:22 |
  2. URL |
  3. 荀平 #M8fmrdFo
  4. [ 編集 ]

どうも、俯瞰史記です。
うちはカウンター置いてないからわからないや~
と投げ槍風な自分。
蔡文姫は、重要な伏兵踏みや端攻城で舞わなくても充分強いです・・・かな?
カウンターヒットの暁には何か期待してますね~
と煽ってみますw
それでは。
  1. 2006/03/17(金) 00:06:32 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/307-68476c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
