三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

脳内フル稼働(え

1:コラボだわっしょいw
さあ、デッキ考えないと、ネタ考えないと
陳宮だ、陳宮だ!

2:大会だー♪
さあ、デッキ考えないと、試さないと
ご飯抜かないと、、、orz

てな感じに脳みそがデッキ構築に燃えています
いろいろ書くこともあるし、やることもたくさん
なのに頭の中ではデッキ構築の小人さんが大論戦中ですw
いや、もうネタになるような文は省かないと収拾付かないぞ

告知
響輝軍は24日金曜日の夜8時か9時ごろにゲーセンに到着予定
台が開いていればそのまま10時近くまで座る予定
おそらく土、日には出没不可能
君主カードは『響輝』軍
デッキ構成は
R馬超、SR孫尚香、R新趙雲、U張飛、R广統
SR呂布、SR貂蝉、C張任、C張宝、CKDA
SR甄皇后、Cカイ越、C蔡瑁、Cゴリラ、C張宝、U周倉、CKDA、C劉表
のどれかの予定
まれに、君主カード『ダブルS』で参戦も検討
デッキ構成はいつもの魏単騎兵デッキ
さあ、暇な人はそのぐらいの時間に着てね♪

冗談抜きに忙しいのでいけない可能性も否定できないけど・・・

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年02月24日 02:28 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

よし

なんとかその時間にマッチしましょう!!

携帯メールとか教えてくれたら時報マッチもしてみたいですね~
  1. 2006/02/24(金) 08:04:04 |
  2. URL |
  3. ガンモ #-
  4. [ 編集 ]

参加は土日・・・

マッチングは無理ですな
残念・゚・(ノД`)・゚・
  1. 2006/02/24(金) 09:16:15 |
  2. URL |
  3. 獅子天 #-
  4. [ 編集 ]

無理ぽ

今日仕事・・・終了予定時間(一番遅くて)pm9:00

そこからゲーセンまで・・・車で約30分  pm9:30

TOM9さんがいる時間は10時までですよね?

てことは・・・30分しかな~い・・・。厳しそうorz

こんな機会滅多に無いので、マッチングできたらと思いますが・・・多分、残業続きの疲れで「おねむの時間じゃて~」になっていると思われます^^;
  1. 2006/02/24(金) 09:35:12 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集 ]

res:

>ガンモ殿
携帯か・・・実は極度の携帯メール嫌いw
メールの癖に持ち主を急かすんじゃないwww
メールは見たいときに見る手紙レベルでいいんだよ、命令するかのように着信を知らせるんじゃない!
なので、メールは着信しても一切わからない設定ですw
それが知れているから、誰も送ってこないで急ぎは音声での伝達になってます
教えてもいいですが、基本的に伝達の役に立たないですよw

>獅子天殿
土日はこちらが無理
残念ですが、武勇伝をお待ちしてますよ

>キラ殿
結局10時30分までやってました
店内大戦が出来れば一番なのですけれどね
  1. 2006/02/25(土) 00:49:50 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/295-54633d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
