三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

三国志大戦2

aou9

曹操かな?
孫策かな?

aou0

上の人はこの人と一緒に登場してたし
美周郎ですよね

aou1

OPの最初に登場してたなぁ
こっちが曹操か?
それとも南蛮王とかかも?

aou8

彼女は間違いなく王異ですね
2では1よりはやる気になった模様w

aou3

華麗な舞です
甄皇后かと思ったのですが、剣じゃなくて扇子持っているんですよね
今も扇子でしたっけ?

aou7

馬岱健在w
当たり前です、1のカード使えるんだから

aou6

野性味溢れる張飛
・・・マテ、斧持たして張飛だと言い張るのか!?
蛇矛はどうしたんだよ!!

aou5

周瑜ですが、何となく孫静みたい
色のせいでしょうね

aou4

下の計略名が天下無双のようなので他軍呂布ですね
黄色から白銀の鎧に衣替え、彼の人気にあやかるつもりでしょうかwww
灰どころか何も残らないぐらいに真っ白になってくれそうw

aou2

それにしても、よりによって速度上昇を紹介に出すとは
白馬陣に何か大きな変更があったのでしょうか?
所で今の白馬陣を使った記憶がないので疑問なのですが、この画面の後に「ススメー」みたいな画面が入ってから全軍に効果が現れてましたよ
今もあるなら一緒でしょうけど

とあるところに落ちていた携帯の映像から画像だけ抜き取り
大戦2は快調製作中らしいです




さて、三国志大戦2が出るということで多分決定的なこと・・・

今の大戦のバージョンアップおよび調整なんておそらくしないということ!!
もう、董卓と呂姫を止めることはできない!
R周瑜の炎は豪炎なみのまま
・・・ふっ、もうどうでもいいや

新カードに、旧カードの画面画像は全部書き直し
新兵種の象は歩兵並みに動いてたし、攻城力が多いタイプで防御も強そう
ああ、たのしそう
ああ、おもしろそう
ああ、もう、、、(投げやり)

2になったときに引退を決意しないゲーム性でお願いします
なんかもう、それが一番不安

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年02月18日 11:30 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

張飛は張飛じゃないですよw
蛇矛持ってないのに張飛と言い張るのか。セガは。
出来るまで数年かかると思うのであと1,2回はVUがあるかも
しれません。
まあ、2になって引退者が増えすぎないゲームになることを
自分も祈ってます。
  1. 2006/02/18(土) 19:10:02 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

こ、これが!?

2の様子ですか~。
蛇矛を家に忘れてきた野性味溢れる張飛や、あの人の人気にあやかるつもりの呂布が気になりましたw
  1. 2006/02/18(土) 23:00:37 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集 ]

もうね、正直引退する気満々だったんですが、



2かよ!?引退!?するわけねぇだろ!!



みたいなノリでしたorz
  1. 2006/02/19(日) 00:34:02 |
  2. URL |
  3. むつー #-
  4. [ 編集 ]

れす

>タカ殿
数年ですか、、、AOUに出したからには半年程度でしょうか遅くとも年内稼動ではないかと思ってます
大体ゲームシステムを大きく変更しないで兵種とバランス、エフェクトの調整のような気がしてますからそうするともっと早いかもとか思ったりしてます
楽しい方向が増えたらいいと思うけど、象は・・・攻城兵の立場はちゃんと残るか激しく疑問

>晃殿
ttp://streamingmovies.ign.com/games/article/689/689294/sangokushi_021506_wmvlow.wmv
まだご存知でなければこちらで動画などごらんになるとまたびっくりかもw
  1. 2006/02/19(日) 00:38:23 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

わーい

わーい、書いてる間にむつー殿が着てくれた
しかも引退を払拭するとは
SEGAにしてはいい仕事だ!!
いつの稼動か気になりますがそれまでマッタリ待ちましょう
  1. 2006/02/19(日) 00:40:05 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

…根拠のない話ですが…

何か夏ごろから稼動始めるとか噂で聞きましたよww
  1. 2006/02/19(日) 00:56:03 |
  2. URL |
  3. 水月 #-
  4. [ 編集 ]

新しいカードがほしぃね♪

やる気になった王異がほしぃね♪動画見ましたが呂布は完璧白銀化してまんなww
リョーチョー的に周瑜はかっこよくなったろぅ、とww
最初の3人はやっぱし曹操、劉備、孫堅あたりだと予想するのだが・・・SR曹操とSR孫堅の書き直しならまだわかるとしても・・・劉備はどぅ書き直してもあぁはならんべ?wwやはり劉備じゃなぃのかな・・・?それとも新規書き下ろしっ!?ww
とりあえず新イラストのカードは欲しい、以上wゲーム性?どぅにでもなれ(ォィw
今回の修正でもぅ見切りはつけたwwまぁまだまだやるけどww
  1. 2006/02/19(日) 01:00:12 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #-
  4. [ 編集 ]

れすうう

>水月殿
夏ごろですか
半年後ぐらいと言う読みがあたりそうw
それぐらいが待つ限度かな

>リョーチョー殿
最初はその3人と思いましたが、どう考えても劉備が、、、
そのために周瑜だろうということにしましたw
でも、よく見ると耳が実は長くみえるんですよ・・・
だから多分、あれなんでしょうけど、俺の中の何かが否定したwww
ようするに、2が稼動したら今までの武将カードが全部新規で増えるわけだw
そう考えると追加カードって何枚だよって話になりそう
新国「南蛮」で袁より少ないことは容易に想像が出来そうだ・・・
まあ、一番の見所はSR神様が蜀に戻ってくるかw
  1. 2006/02/19(日) 01:16:58 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

ケニアさんの日記見ると稼動は夏のようです
てことはもうカードもできてて最終調整的な域までたってしてる模様です
個人的にアレは曹操でいてほしいです
曹操のあの感じがかっこよかったのに。。
  1. 2006/02/19(日) 14:03:54 |
  2. URL |
  3. 壁 #0FtB7ubA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/290-d7b9a6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
