三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

反省

最近のこのブログが私のガス抜き以外に使われていません
三国志大戦ネタを求めてきていただいた方には申し訳ございません

そう言うことで、大戦のネタを・・・
5品にて、降格戦
こちらは西涼の暴れん坊、呂布、華雄、張遼、馬岱のR騎馬軍団
相手は、R太史慈、丁奉、胡車児、張梁、典韋
ん、4色?
5品で珍しいな・・・!!!
総武力34だ!
しまった、脳筋デッキでこちらも対抗すべきだったかw
十分バカデッキだけどw

開幕、突撃したいけど典韋の槍が邪魔で張遼を盾に乱戦
・・・張遼撤退!
スレッガーさんかい?、はやい、早すぎるよ(byカイ)
思わずそう呟く心の中
で、計算してみる
7と5の肉の壁、踊る8槍、援護の8と6、、、
計算するまでもなく、武力7で相手の全員を相手にしたわけです
勝てるか!w

迎撃喰らってもやむなし
馬岱を先頭に、呂布華雄も突っ込みます
なんとか歩兵の肉の壁は撃退
でも、こっちもぼろぼろ
馬岱は当然撤退、呂布華雄も瀕死で相手には無傷の2弓部隊と死にかけ典韋
典韋落としたら呂布と華雄も落ちました
いきなりピーンチ
張遼が復活しそうだ、と思って再起を押すのをためらったのが失敗
弓の城門喰らって、大損害
結局、この一発分を取り戻せなくて判定負け
序盤で失敗したら厳しいと言うことがよく解りました
中盤移行は自陣に来させないぐらい押してても、攻城力の低さが決定的でした
そして6品に戻りました
降格じゃないよ、戻っただけだよwww

そしてもう1戦
大徳劉備、神速趙雲、ホウ統、張飛、張松、、、ちょっとうろ覚え
槍、槍、やり~w
とにかく槍w
これも序盤失敗
伏兵ホウ統を見つけきれなく、いざ乱戦突撃と言うときに踏んで突撃が出来なくなる
おかげでワイパーズに耐え切れなくて撤退
それでも張遼が人馬で何とか蹴散らして、城門の槍一発で。。。またかよw
だめだー、城門の1発を取り返せない
結局、馬の後一発と言うところまで追い詰めても、時間切れ
2連敗でした
6品は落ち着くなー、、、orz
そしてICの回数がなくなりました



・・・IC買ってません

悲しくて、ね

みんながんばって下さい



俺は、ベンチからみんなの活躍を見させてもらうから


俺にはもう、大戦に行く、、、大戦に行く、、、

大戦に行く、、、




金がないですから!!!




財布の中にIC買うお金すらありませんでした!!www



引退しませんけど、しばらく経済事情でベンチウォーマーになる君主です
何とか30日以内にIC代とメインとダブルSのプレイ代を何とか捻出します
いや、まじで何とかしないと・・・
・・・ちょっと待て、俺は今月大戦をそこまでしてないはずだぞ!?
何でこんなに金がなくなっているんだよ

全ては修羅場が原因
遅くまで仕事、腹が減る、何か買う、ついでに飲み物・・・そりゃなくなるわw
と言うことで、復活までしばらくお待ち下さい

最初に反省して、大戦ネタを書くつもりが、いきなり座礁w
今後の更新は、マジにネタだけになると思います
笑えるかどうかは別にして、実戦に役に立たなくても良かったらお越し下さいませ




こんなことをここに書くのも変だけど、あえて書かせてください

修羅場などで皆様のブログに行く回数が激減しています
お伺いしてもコメントも残さず過ぎ去っています
コメントを頂くばかりで申し訳ございません

で、言いたい結論は・・・
行く回数減っているので面白い企画やネタがあったら教えて下さいwww
引きこもり更新がしばらく続くと思いますので・・・よ・ろ・し・く・♪

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年02月09日 10:21 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

しゅらば~^^;

いやぁ~大戦もリアルも実に大変ですね^^;
残業だと腹減るか~のどかわくか~wそりゃそぅですねwリョーチョーも深夜徘徊は喉が・・・wwww(ちょぃ違w
30日以内に戻れるといいですね^^
ってか全然できなぃほどにまで修羅場なんですか・・・ごくろぅさまです、って最後にねぎらえるところまで生き抜いて欲しいですねwww
とりあえずお仕事がんばってくらさぃ(`・ω・´)ノ
一介のブロガーには応援メッセージしか送れませんが~、一応リョーチョーはなんとかネタも提供でけましたので、それにて喉をうるおしてくらさぃwww
ただ毎週ICBってわけにもいかなぃからねwww
あっ!そだw良いアイデアを一つwww
TOM9さんは毎回ICB二つ三つアイデア出すじゃなぃですか~wそれを別々の日にアップすればいぃのですぉ~ww
ちまっと助言wでぁ^^ノシ
  1. 2006/02/10(金) 00:18:17 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #-
  4. [ 編集 ]

お仕事ご苦労さまです(T_T)

月曜日にVer.UPなんですって、だからまた混むと思います。
よって、
▼ ゲーセンに行っても混んでて順番が回って来ない。
▼ でもどう変わったのか知りたい。
▼ リプレイモニターや他の人のプレイを見学。
▼ 色々変更してるので、何試合も見学する。
▼ 結局、帰る時間が来て、プレイできずに撤収・・・。
▼ お金は減って無い♪
と言う、コンボが成り立つと思います♪
「財布に優しいVer.UP」と僕は読んでます(^-^;
  1. 2006/02/10(金) 00:33:59 |
  2. URL |
  3. 荀平 #M8fmrdFo
  4. [ 編集 ]

>リョーチョー殿
いくらなんでも30日も離れませんよ、、、多分w
夜食を抜いたら、、、何とか
今までICBにネタを複数提供できたけど、今回は一つだけですよ
マジに今回のネタむずかった

>荀平殿
おお!
月曜日ですか
今日から飯抜いてでも・・・死ぬってw
私もそのコンボになりそうです
  1. 2006/02/10(金) 12:43:35 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/282-67ad7f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
