三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

徒然と・・・

最近喜怒哀楽がちょっと極端になってきているので、心落ち着けてみよう
皆さんに不愉快を分けても仕方ないですからね

最近の喜怒哀楽
【喜】
5品復帰!これに尽きます
騎馬単で武力30、やろうと思えば魏で出来てたのに、何故魏では何故成功しなかったのか
号令が苦手w、魏の超絶強化に馬がいない
どうやら私のプレイスタイルは個人技を重視するようですw
【怒】
仕事のことです
もうね○○のバカヤロー、とか時間を寄越せとかいろいろと大変な時期なんですよ
この時期乗り越えたら普通に戻れると思うんですけど、いつかなー
それと、奮起のばっかやろーwww
バージョンアップいつですか?
【哀】
財布が、、、軽い
修羅場になってる分だけ、給料増やしてくれーw
【楽】
騎馬は楽しいなw
超絶強化が二人もいて嬉しいなw
呂布が頭いいって笑えるなwww

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年02月08日 18:20 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

怒りは弓兵に突撃しまくって解消してください^^
怒りを弓兵に・・・おりゃ~(なに?
財布の軽さはこのゲームやってる人全員の悩みですね;;
  1. 2006/02/08(水) 19:14:30 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

この程度で!

自分も最近喜怒哀楽が極端・・・というよりはすぐ切れますw
大人と学生では悩みの大きさもぜんぜん違うんでしょうが、自分もいま多少の悩みを抱えています・・・orz
なるほど、整理するんですか。自分も整理しようかなぁ・・・・
  1. 2006/02/08(水) 20:43:59 |
  2. URL |
  3. 千里眼 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

喜怒哀楽

お仕事ご苦労さまです・・・(T_T)
「喜怒哀楽」、仕方ないよ人間だもの♪
僕も「激しい」よぉ~、ストレス溜め過ぎて「禿げしく」なるのはご勘弁・・・(>_<)
「哀」は万国共通ですね・・・、羽が生えて飛んでっちゃうよぉ~(ちゃったよぉ~)
  1. 2006/02/08(水) 23:24:27 |
  2. URL |
  3. 荀平 #M8fmrdFo
  4. [ 編集 ]

財布って何入れるものでしたっけ?(←近況報告)


呂布の知4って・・・不気味ですよね・・・(ぇ
あ、ダンサーズ専用のIC作らせていただきました。
みんなには内緒ですよ?w
  1. 2006/02/09(木) 00:27:01 |
  2. URL |
  3. むつー #-
  4. [ 編集 ]

れす

まとめて一言!
財布が重たいと喜んだら10円玉が増殖していた!!
・・・ふっ

>タカ殿
弓兵に突撃したら、強化されてちょっと悔しかった今日この頃w
弓が2体いたら結構邪魔ですね
単騎突撃するからそう思うだけですけどw

>千里眼殿
もう一つは悩みを溜め込まないこと
最近、来てくれている人に失礼とは思いつつ自分のことばかり書いているのはそういうことです
貯めてると爆発確実なので、ここでガス抜きさせてもらっています
悩みは老若男女にあるものですからね・・・

>荀平殿
禿げ・・・徐晃に失礼な!w
ストレスで10円禿なら去年作ったなぁ。。。
今年は作らないようにしたい

>むつー殿
知力4で不気味とは失礼な、呂布の正当評価だと・・・とても思えないw
同じレアなら夏侯淵と同じ、徐晃より聡明w
馬超や孫策より頭がよくて武力がある・・・おいw
こうして考えたら壊れかけかな
ダンサーズとの競演は9品程度でお会いしましょうw
あ、秘密でしたねwww
  1. 2006/02/09(木) 09:19:39 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/281-2233445a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
