三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

金欠

えー、お金がありませんw
おかげで1週間行ってません
昨日の華雄も先月のお話
ところどころにネタを入れたりで誤魔化しましたが、そろそろ種切れ
強引にネタ開示もありですが、そればっかりだとなんなので今日はお休みの方向
たぶん明日もお休みかも
誰かお金くださいwww
三国志大戦お笑いコラムとか、大戦1回分で書きますよとかw
バージョンアップまでに金増えないかなぁぁぁ



よく考えたら人様のところに5本もネタ振りまいてたらこうなるよなwww
でも、それもしてここもちゃんとしてこそのネタ師だw
明日も金がないので行けないのがほぼ確定
どかーんと派手なネタで誤魔化そうかな・・・
どかーんてどんなネタがあるのか聞かれると、、、全然ないけど
あしたもなんか愚痴に近いもので終わるかな

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年02月04日 12:37 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

コメント

ネタ切れ警報発令中?w

ICBでも発令しなぃとそろそろTOM9さんが干からびるかな?(マテw
確かにCEROでもなんでもwwネタ振り過ぎましたか?ww
いつお金増えるかはTOM9さん以外わかりませんとですww
まぁ頑張ってくらさぃwwまた雑誌の表紙でもアップしてTOM9さんに提供するか・・・?あれならお手軽に作れるしwww
  1. 2006/02/05(日) 01:15:56 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #-
  4. [ 編集 ]

金欠中

私も、月末に給料もらったばかりだというのにお金がありませんよ。
10日のバイト代が入るまでは・・・と思ってるのに大戦しに行ってしまいました。
負け越した!→リベンジ→勝った→また行こう→お金がない、でも行く!→予備費使い込み
永久ループにはまってます。

  1. 2006/02/05(日) 13:05:04 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

『兼ねがね金がねぇ』 が最近の口癖です(^^;
それなのに・・・
それなのに・・・・・・
ん?真音さんが書きたいことを書いてくれている(w

まぁ、どかーーーーーんと行きましょう!(ナニ?
  1. 2006/02/05(日) 23:33:31 |
  2. URL |
  3. 荀平 #M8fmrdFo
  4. [ 編集 ]

れす

やっぱりネタがなかったので、レスだけ

>リョーチョー殿
CEROは危ないって
もうあの手のネタは年に1回ぐらいで、ね
ICB前に飢えてますよ

>真音殿
俺の生活パターンをいつ覗いたんだw
思わずそういいたくなる大戦生活者
おかね、おかね、おかね(呪いかよ

>荀平殿
みんな同じの堕落螺旋、、、
嫌過ぎな螺旋だな
まあ、しかたないかwww
  1. 2006/02/06(月) 00:06:43 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

お金がない…
大戦プレイヤー全体に共通することでしょうねw
かく言う自分は食費がどんどん切り詰められていってますorz

  1. 2006/02/06(月) 00:22:54 |
  2. URL |
  3. 水月 #-
  4. [ 編集 ]

れす2

>水月殿
なはははは、金のある大戦プレイヤーは良く見るぞ
いつまで経っても代わってくれない人
何回、両替に行くんですか!
そっちは、コイン投入口の前に100円玉で林を作らないの!
貧乏人にはいろんな意味で目の毒ですw
ちなみに、社会人、学生など人種は多種多様ですw
  1. 2006/02/06(月) 15:28:01 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/278-d3ffe263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義侠の魂、此処に!「ショクレンジャー」誕生

 テレビ朝口の“スーパー戦隊”シリーズ最新作「三国戦隊ショクレンジャー」の記者会見が4日、南京ドームシティで行われた。75年放送の「江東戦隊ゴレンジャー」から3○作目。
  1. 2006/02/07(火) 18:07:50 |
  2. Hit the beat! Keep your beat!!
