三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

CERO-18(おい

年齢区分(一般的にはCERO)
年齢区分の表示をすることにより読者にとっては、ブログを閲覧する際の情報の一つとして利用していただくことができます。
どなたにも安心してブログを閲覧することでき、より楽しんでいただけるようになります。
※『年齢区分』は、閲覧規制をするものでは無く、表示年齢以上向けの内容表現が含まれることを意味します。
(CEROのHPより抜粋した挙句改変、、、)


と言うことで、今日のブログはCERO-18と認定しました(おい
リョーチョー殿よりCERO付けろって言われましたので、公開にあたってはCEROがつきましたw
でもどうなんだろ、15でもいいような、、、俺の12の時はこのぐらい、、、げふんがふん
君も経験は無いか?
裏山とか公園の片隅を友達とあるものが落ちていないか探しに行ったことはwww
・・・それにしても何であんなところに落ちているんだろうか
今思えば不思議だよな
話が逸れまくりですねw

では、読む前に注意事項を(なに
1.読んだら忘れろ(平和のためにはそれが一番
2.登場人物は全て架空のものであり、実際の団体及び人物と酷似していてもそれは偶然の産物であり、実在の人物・団体とは一切関係がありません(と言うことにしてくれ
3.SMRの順番で書いてますが、どういう順番で読んでも問題ないです(多分
4.多少○○表現が含まれていますが、これを読んだ後に完全18禁をリクしてもだめだよ(するな
5.感想のコメントに危ない表現を使わないこと(伏字推奨w
6.煽ってますが、それほど、、、とは思うんですけど、どうなんだろう(投票よろしくw
7.読んでも引かないでね(これからもこのブログをよろしくお願いします

お読みになられたら、続きの中へどうぞ
めくるめく官能の世界が、、、別に無いから
あんまり期待するなよw



質問 このネタのCEROは?
20歳
18歳
15歳
全年齢対象
Sは18歳
Mは18歳
Rは18歳

コメント



- アクセス解析 -

結果過去の投票FC2ID


俺の感覚だとこの程度は中学には普通だろって言う感じです



いろいろ・・・
S殿、M殿、R殿
このような文章を突然コメントに送りつけて驚かれたと思います
にもかかわらずお許し頂き、公開の許可まで頂き感謝しております
また、私の不用意な発言でご心配をおかけした皆様
やめるなと言うコメントとても嬉しかったです
ネタも公開せずに放置しようかとも思いましたが、それはそれで失礼かと思いました
御三方からご許可頂いたので、その時のネタをここに公開いたします
S&Mがその発端です
それではお好きなところからどうぞ



Sのお話はこちら

Mのお話はこちら

Rのお話はこちら


※ネタって公開できると何か嬉しかったりw

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年02月02日 00:36 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

hahahaha~ぶっ!!(血

うはー強烈ですww獅子天さんがうらやまてぃぞこらwwリョーチョーも温泉いきたかったwwwでもまさかマジだったとはおもわなんだwwwww
なるほど・・・実は3パターンもあったんですかwwwまぁ元は2パターン?ww
お疲れ様です、って既にコメントしたやつなんだっけか?wwいやはや・・たまにはこーゆーネタも新鮮味あっていぃですねww
何気に知ってる大戦ブログの中では初の試みっ!!禁断の一歩を踏み出しましたねwww
しょっちゅうとはいいませんがwwwたまに出すくらいならおkでは?wwリョーチョーは材料としていつでも使っていいのでwww
  1. 2006/02/02(木) 00:47:53 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #-
  4. [ 編集 ]

俺達の旅

観光地の林道とかにも落ちてます。
誰が持ってくるんだろうか??謎です。
中学生の頃無人の自動販売機に友人達と大挙して買いに行った
事もあります・・・・自転車に乗って一時間ぐらいかけて旅に行っ
たのはいい思い出ですな~。
今から思うと、凄いエネルギーだったとしみじみ。
今日の記事は遥かなノスタルジーを呼び覚まします。
感謝、感謝。

  1. 2006/02/02(木) 00:57:48 |
  2. URL |
  3. ユーゴー #-
  4. [ 編集 ]

キタキタキタァ!!禁断?のネタ!!
私の青龍エン月刀が猛っております!!(下品

あの、コメントするのに困るくらいツッコミ所満載ww
随所で笑わせていただきました。いやはや。

Sの話>むつーは下策を選択しますwええ迷いませんw中華料理うまかったです(ぇ

Rの話>あそこも鱗!? イク様視力20ってw
レポタ、に思わずウケたw


むつーも、すでに小学六年からCERO18の世界に(ry

えぇ、コレからもこういうネタをよろしくお願いしますw
いや冗談ですってw
  1. 2006/02/02(木) 01:18:52 |
  2. URL |
  3. むつー #-
  4. [ 編集 ]

しっかり拝見させていただきましたw

いやー、なんていうかS様が羨ましくて羨ましくて(違


個人的には今後もこんな活動をお願いしたいです(マテww
  1. 2006/02/02(木) 04:02:57 |
  2. URL |
  3. 水月 #/bRx.BK6
  4. [ 編集 ]

12禁でもOKかなぁw

厳ちゃんがいないので断った銀河です。
ダブルS参加なら行くのに・・・と、思いましたが、毒殺されるので行かれないww
両面から見れる話って良いですねぇ。
一つの話でも見方次第で、かなり変わりますからねぇ。

・・・にしても、サインうらやましいぞ(何w
  1. 2006/02/02(木) 05:45:00 |
  2. URL |
  3. 銀河 #-
  4. [ 編集 ]

これが…獅子天崩し!?

なるほど、なるほど。
これが獅子天崩しですか。

…楽進と…甄が…ふむふむ

…甄と郭が…エーw

次が私と言った意味が、わかったような気がしますw

個人的には自殺を止める女将に吹きましたw
  1. 2006/02/02(木) 08:49:30 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

言っていいですか?

会社で見て、びっくらしてますw
まさか3本連続でくるとは・・・ってびっくりするとこはそこじゃないって。
会社で読むもんじゃないな・・・。

うわ~ん。
男って・・・男って・・・おばかさん

※今度TOM9さんを出すときは剥きますからね(w
どこまで剥くかはわかんないけど・・・。
なんだか書いてて、怪しくなってきたよ。
  1. 2006/02/02(木) 12:45:42 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

こ、これが!?

これが噂の禁断のネタ…。

どれも強烈なネタでしたが、個人的に某雑誌のお話が一番強烈でしたw
私にはとても立ち読みする勇気がありません(ぇ
  1. 2006/02/02(木) 23:17:07 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集 ]

気合入ってるw

いやー、全部読むのに2日かかりましたよ(w
悪酔い陳宮の箇所は笑ってしまいました♪二回も出てくるし♪♪
あんなふうに、それぞれの目線で話を書くってのやってみたいんよねぇ~。次回のICBでチャレンジしてみようかな??チャレンジだけ・・・
とあるコンビニ・・・、もちろん制服のまま立ち読みですよね??
減給だけで済むのか・・・心のひろい店長だ(w
てか、「HTML」文書が添付できるって初めて知った!覚えておこう♪
  1. 2006/02/03(金) 00:31:10 |
  2. URL |
  3. 荀平 #M8fmrdFo
  4. [ 編集 ]

レス。。。していいのか?

>リョーチョー殿
そうですよ、ちゃんと温泉に行っていればwww
初の試みっつうか、普通は誰もしないですよ
まあ、忙しさがまたピークになると出演してもらうかもw
その時はどう料理しちゃいましょうか(嘘嘘

>ユーゴー殿
私も行こうとしましたw
友達数人で夕方、薄暗い中を黙々と自転車で進軍
でも突然一人が「やっぱりやめる」
そう言って帰ったために一気に撤退者続出
残ったのが2人ぐらいだったので、さすがにビビッて帰りました
それもまた思い返せばいい思い出
・・・本当に夕方だったかな、セピア色になっちゃってるかも

>むつー殿
青龍偃月刀ですか、、、負けました(お
多分賈クにも勝てますよwww
いろいろ突っ込んでください
またリクエストが着てしまったwww

>水月殿
S殿うらやましいでしょ
書いてて私も思いましたw
最後に美味しい思いだから序盤にいじめちゃったんですが、あれでも優しかったかな・・・
最後に最高に美味しい思いしてますしねwww
って、こんな活動ばっかり出来ませんw

>銀河殿
突然の出演してもらいました
獅子天さんの居住地に近くて獅子天さんのところからリンクを張っている人で、ネタに使いやすそうなコメントの載っている人w
厳氏のイラストで一発採用でしたwww
サインはM殿のお部屋に上がれたら見れますよw
一枚の色紙に甄と姫のサインが書いてある一品!
もう手に入らないですよ

>龍之介殿
SMの甄はSR、Rの甄と郭はCのイメージで
なので、SRのほうとは別人と
次に朋友の所で書くつもりだったのは、朋友の袁家の時のことでネタが出たからですよ
ただし、、、100%ギャグですがwww
一人旅には旅館のチェックが厳しいと言う噂を聴いたのでああ言うのもありかと

>真音殿
会社でってwww
文章だけだからうまく見れば大丈夫かな(問題はそこじゃないw
男なんてこんなものですよwww
でも直接表現抜きですから、お色気あたりで許して
・・・え、剥かれちゃいますか、きゃーw
(危ないネタで返すなら、なんで○かぶってるのばれてるの?とか言うのにな)
いやぁ~ん、まいっちんぐwww

>晃殿
イク様が一番強烈でしたか
個人的には同性愛は興味ないので実はどうでもよかったりwww
そのせいか、どの辺りまで書くと危ないのか大丈夫かの判断があそこが一番あいまい
だから強烈なのかな
大丈夫、表紙は普通だから、、、ね、リョーチョー殿w

>荀平殿
陳宮の目立つ場面ないし、暴れさせてみました
楽進もあそこで流すつもりだったんですけど、甄が睨む相手がいなくなると困るのでかろうじて生き残りです
対象目線でのストーリー展開はテキストエディターを2つ広げて場面ごとに書いて行きました
でないと時間の整合性とかがずれちゃうもので
制服で立ち読みと言うか、その通りと言うか、コンビにバイト経験が無いので見た感じで書いてみたけど、どうなんでしょうね
優しい店長ですか?

>コメントレス
ぐっじょぶ!・・・ありがとうございますw、この一言が次のネタの活力にwww
イク様記事・・・そうか、同性愛も結構好きな人多いんですね、、、ふ~ん(なにやら変なネタがw

  1. 2006/02/03(金) 11:30:22 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/276-04c91bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
