三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

騎兵隊は楽しいねw

そう言えば長いことダブルSのリプレイ書いてない
だってダブルSしてないですから・・・
そろそろしておかないと騎兵スキルなくなってるんじゃないだろうか

最近の呂布と生贄軍団デッキは序盤の勝率はほぼ100%
武力30の騎馬軍だからそれは当然かもしれないけど、終盤負けが多い
序盤で城を削って優位を取ったりするのに負けちゃう事が多い
やっぱりスキル不足だな
、、、それと知力w
固まっちゃダメなのに固まってダメ計であぼーん!
足りないのは君主の知力かw

書くのも飽きたあのデッキにまた負けました
おまけに水魚の交わりがいました
防衛してて4部隊に全部に落ちましたよ、、、orz
先にそいつを落としたらバナナ食べるし
バージョンアップいつなんだよー
早く回復力減らしてくれーーー
しかも同じ君主に2回当たるし
7品降格です
ふぅ、悲しい
ちなみにダブルSで8品、サブで7品・・・
メインて何のためにあるんだよと、、、
目指せ上品!!
全部騎兵デッキなのが全ての原因なのか???

勝ったデッキ
Wライダー、姜維、簡雍
U張飛、旧R関羽、法正、新R趙雲
SR孫策、諸葛謹、周泰、祖茂、猫耳
負けたデッキ
奮起、豪雷、太史慈、R孫策、呉夫人
奮起、一騎当千、太史慈、呉夫人、覆面の放火魔
槍がどうとかいう問題じゃない、超絶強化だって何とかなる
奴がいるかどうかが全ての問題
あとダメ計もw
やっぱりバージョンアップを早くしてくれー





ぬふふ
お二人からコメントいただきました
もはや閉鎖と言う言葉はない(で、いいですよね)
問題は、ここまで騒ぎにしちゃったあのネタをどうするか
お二人への寄贈なので、お二人のところで発表してくれていいんだけど
二人して、この騒ぎの責任を取ってここで発表しろと言われればしちゃいますけど・・・
3人しか知らないネタってことで封印してもいいかもw

兎にも角にも、お騒がせしました
今回のことで学んだことがあります
人様を出すときは気をつけよう
と言うことで先に防衛線
肥溜めに落ちた挙句に殺されても文句を言わないよ、扱いがミジンコ以下でも無問題
そういう人はコメントしてるとネタに出しちゃうかもw
出る確率はほぼないですが、今回のように私の琴線に触れるネタ振りをされると出しちゃう可能性があります
まあ、次のICBのネタとそのコメント次第ですけどwww

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年01月31日 00:47 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

覆面の放火魔って・・・

ほ、放火魔って・・・かわいそう、瑜(オイ

やっぱり、TOM9さんは高武力軍団が好きなんですね。
だから、低知力軍団に・・・。
燃やし放だ(w

私もメインは七品ですよ。
サブは最近全然使ってないから、六品。
サブの意味無いな・・・。

わたしもTOM9さんをマネージャーさんにしたし、禁断の遊び研究家にしたし、やりたい放題やってますので、人のことは言えないです。
う〜ん、やっぱり許してくれる人を選んでるかな?
  1. 2006/01/31(火) 21:44:33 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

れす

高武力は好きですね
武力ばんざーいw
だからダメ計に弱くて泣けるんですけれどね

あのネタはS氏も自分のブログで発表しないようだし、封印ですねw
笑って許してくれると思っても、読んだ二人が二人してブログジャンル変わると言われるようなネタだったから怒られるかなって不安だったんですよ
ああ言うネタはやっぱり危ないからやめないとね
  1. 2006/02/01(水) 00:05:33 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/274-b86e916c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
