三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

命賭ける所を間違えてます

火をつけた人、ごめんなさい
油を注いだ人、ごめんんさい
悪乗りした俺、殺してください

お許しいただけなければブログを閉鎖しないといけないかも知れません
それぐらいしか、けじめのつけ方が見つかりません
それでもやりたかったんです!
まさに命がけのネタでした・・・
お二方、まだ私はブログ続けていいですか?

お二方それぞれに差し上げたものですので、それの処分はお任せします
もしお許しいただけなくて、閉鎖しろといわれてもあれが書けて満足でした


この話のわからない閲覧者様へ
今までいくつかの禁断のネタがありました
ネタがあれば食いつきたいところですが、さすがに禁断ですので我慢してまいりました
でも、遂に我慢できずに禁断のネタを書いてしまいました
しかも、一度に二人も・・・
お怒りになられるのを覚悟で、それでもネタのスルーが出来ませんでした
と言うことで、お二人のお許しがいただけなければこのブログは私の不徳と言うか悪乗りで閉鎖します
また、お許しいただけるコメントを頂くまでもしばらく超縮小更新になります
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください
  1. 2006年01月28日 01:51 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/28(土) 14:41:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんとなく

なんとなく朋友の書いた禁断のネタの方向がわかったような気がする龍之介です。
内容はわからないですが…多分、お二方とも喜んでくれると思いますよ。
戻ってくる日を待ってます。
  1. 2006/01/28(土) 20:31:25 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

なんだって〜!

龍之介さん、わかるのか・・・。
すごいよ。

あ、ブログ閉鎖はやめてください。
悪いと思ってるなら、やめるより続けること!
やめるのは簡単だけど、やり続けることのほうが大変だと私は思いますよ。

シンさんも休止中なんだから、続けて閉鎖されると悲しいです。
  1. 2006/01/28(土) 23:42:37 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

その記事はもう消したのかな?
とりあえず何でかわからないむつーです。

僕にTOM9さんを止める権利はありません。
ただ、これだけは憶えておいたほうがいいですよ。

このブログを閲覧している人みんなが悲しむと。

更にもう少しだけ調子に乗らせてください。いやかなり調子乗らせてください。かなり嫌な発言します。見ない方がいいかもしれません・・・。


悪ノリして、二人に迷惑かけたからブログ閉鎖。というのは。
逃げるのと同じこと?ではないのでしょうか。
この世では法律というルールがあります。
それを破った場合は何らかの罰があたりますよね。
良くないたとえかも知れませんが、無期懲役は一生反省させるための罰です。
懲役とは、反省しなければいけない期間。
死んだら反省できません。
ブログだって同じ。反省するのならば閉鎖せずに戒めとして残しながら続けるべきです。閉鎖いるということは、反省するという行為を放棄するのと同じです。

気分を害したら、本当にごめんなさい。文章まとまってないし・・・。
最後の判断はTOM9さんに任せます。

  1. 2006/01/29(日) 00:32:00 |
  2. URL |
  3. むつー #-
  4. [ 編集 ]

ん?

んー、よく事態が飲み込めて無いのですが、なんか記事をミスったんかな?
その怒りの度合いがわからないので、下手なことは言えないのですが、出来れば許していただければなと思います。
ここのブログの一ファンとしてお願い致します。
  1. 2006/01/29(日) 00:48:38 |
  2. URL |
  3. 荀平 #M8fmrdFo
  4. [ 編集 ]

???

何があったのでしょうか?
わかる必要はありませんが、とても気になります。

よって自分にそれについての発言権はないと思ってます。
ただブログ閉鎖については一言言わせてもらいます。

どれほどひどいことをしたかは知りませんが、一時の悪ノリで
いままで何ヶ月もかけて築いてきたものを崩すというのも
また無責任でもったいないと思います。

お二人から返事を頂いて復帰することを切に願います。
駄文失礼致しました。
  1. 2006/01/29(日) 00:51:05 |
  2. URL |
  3. 千里眼 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/30(月) 21:27:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/271-acfa1fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
