三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

落ちたー落ちたー

7品に転落!!
VerUPで劉備がいなくなるまでやめようかなw
それまでに禁断症状が出て行くのは間違いないですがwww
奮起劉備の対戦成績は勝ち越しに持っていけているけど、疲れる
あれがいなくなるだけでVerUP万歳だw
まあ、西涼Rを集めたかったけど、能力向上で益々トレードとかしてもらえそうにないかも
引けないしな・・・

7品に落ちたときの光物
R广統、、、、R广統、、、
台代わったら广統が2枚来てしまった、、、いらねぇ




ちょっと時間が出来たので更新
でも、マジにちと忙しくて更新不定期かもです
大戦にもいけるかどうか微妙だし、、、
困った困ったです

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年01月25日 23:45 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

忙しい時は仕方ないっすね。どうしても書きたくなったら、幸い携帯からでも更新できるし、電車待ちの時にでも♪
「SR奮起劉備」・・・、ほんまやる気を無くしてくれますよね。
「強い」「弱い」うんぬんよりも、「ふざけてる・・・」ってのが大きくて・・・(^^;
「ススメロック」されるよりも、精神的にツライです(^。^;
新カードとか出してイランから、早くVer.UPして欲しいです(♪
  1. 2006/01/26(木) 01:27:23 |
  2. URL |
  3. 荀平 #M8fmrdFo
  4. [ 編集 ]

6~7品が地獄

リョーチョーの友達も悲惨な目にあってましたょ・・・
本当に6~7の間は(5もかな・・?)奮起、及び厨デッキが多いそぅで・・・時間帯変えてやってみても結果は同じって・・・本当に堕ちたプレイヤーの多いこと多いこと、とにかく失望です。
でも今までダブルSなどでのプレイを聞く限り、TOM9さんならバージョンアップ後は、厨デッキで腕のなぃやからをばっさばっさ切り倒していけると思いますよ。だからバージョンアップまでの辛抱・・・って言いたいところですがリョーチョーも禁断症状には勝てない派なのでここは言わないでおくwww
更新はお好きなときに^^この程度でも十分こちらとしては満足ですしw
  1. 2006/01/26(木) 03:38:58 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #-
  4. [ 編集 ]

こそ~り

奮起よりも怖いSR馬超をなんとかしてください・・・
奮起は・・・僕的にはそこまでつらくないんですが、うざい…の一言に尽きますねww

一緒に頑張りましょう!
昨日、また覇王昇格戦失敗しました・・・
  1. 2006/01/26(木) 08:22:08 |
  2. URL |
  3. ガンモ #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

奮起はうざいですね。死にそうだったのに全回復・・・><
号令はいってると楽なんですけど入ってないとなかなか難しい。
足並みをそろえさせないのが大切ですね。
プログは好きでやってるものなので好きなときだけ更新で大丈夫ですよ^^
  1. 2006/01/26(木) 13:54:27 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

…アレは…いかん

ども。
バナナ劉備はいかんヨ、やっぱり。
広さも反計が届かなくて、程イク爺さんが悲しくなるくらい広いし。
…アレは…いかん。

無理は駄目ですヨ、朋友。
まだ病み上がりなんですから、体をいたわって下さい。
  1. 2006/01/26(木) 22:38:13 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

こっちに先に

不定期更新でも、全然かまいません。
勝手にのぞきにくるし(w

Rホウ統だっていいじゃないか。
Rさえ引けなくなった私に下さい・・・。

とりあえず六品と七品うろうろから脱出したい人でした。
  1. 2006/01/26(木) 22:48:07 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

バナナレス

やはりみんなあのバナナ君にはいい思い出がない様で
最近はそれでも勝てるようになったんですが、疲れる疲れる
出来ればあたりたくないやつNo1です

まとめてコメントでスマンです
  1. 2006/01/27(金) 00:28:56 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/269-223f25ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
