三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

病気療養中~♪

熱が跳ね上がったんで病院行って血液検査やら、レントゲンやら点滴やらインフルエンザのチェックとか好き放題されたw
風邪だったけど、脱水症状で悪化だとか・・・
コーヒーは出る率が高いから体内水分量には役に立たないってさ
水かお茶飲めと指導されちゃった
なんか、全然治らないけど、やっと原因もわかったので治します
しばらく更新不定期かも

コラボブログが後いくつかご挨拶に行っておりません
もうちょっとお待ちください
  1. 2006年01月14日 22:48 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

大丈夫??

なかなか、しつこい風邪ですね。
脱水症状っすか・・・、水分は本当、大事ですよー。
特に熱出した時は、水分採るのが一番ですしね!(と、どっかで聞いたような・・・)
のんびり療養してくださいね。
  1. 2006/01/15(日) 04:02:44 |
  2. URL |
  3. 荀平 #M8fmrdFo
  4. [ 編集 ]

お大事に

風邪引きにコーヒーはめっ!
水、お茶(ほうじ茶がよいと聞いた)をがっぷり飲んで、しっかり薬飲んで寝る。
これが基本です。

私もちょっと喉が痛い・・・。
人のことは言えないけど、ゆっくり休養してください。
  1. 2006/01/15(日) 11:23:15 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

お大事に

水分を十二分にとって身体を休めることですよ。
私はスポーツドリンクをがばがば飲んで寝るようにしてました。
…ノドの痛みを抑えるのにコーヒーは、いいんですけどね。
無理をしないで身体を休めて下さいね。
お大事に。
  1. 2006/01/15(日) 22:50:41 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

うーん

体調悪そうですね・・・(゚Д゚)
とりあえず早く治って、三国志大戦が、
まともに出来る状態になることを祈ってます~。

ちなみに、栄養ドリンク飲んで、
その後ポカリがぶ飲みとかすると調子良くなる…かも?
  1. 2006/01/16(月) 09:15:50 |
  2. URL |
  3. jovi #-
  4. [ 編集 ]

おだいじに

体調、早くよくなるといいですね。
水分いっぱいとっていっぱい寝て
早く良くなってください。
お大事にしてください。
  1. 2006/01/16(月) 16:56:35 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

さむぃからね~

体調悪いときは添加物なしな飲み物をww
まぁ飲み物だけの話ではありませんがww
色々検査しましたね・・・法外な出費をしてそぅですが・・
治れば結果オーライでww全て忘れましょぅ(ぇ
とにかく今は悪い風邪も流行ってますからね、早く治して復活してくださぃね^^
ってかコメント載せても見るなぉ!!w(ぇ?ww
見る暇あったらねろ~ぃwww
  1. 2006/01/16(月) 20:59:50 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #-
  4. [ 編集 ]

風邪ひいてらしたんですね^^;

風邪の時はしっかり水分を取って、布団の中でがっつり汗をかく、これに尽きますww

お大事に~(;・∀・)
  1. 2006/01/17(火) 01:04:59 |
  2. URL |
  3. 水月 #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

風邪…辛いですね。ゆーーっくり休んで早く良くなってくださいっ!
でもちょっと良くなってきた~、じゃダメですw最近の風邪はしつこいですから;完全回復して戻ってきてください!!
お大事に。
  1. 2006/01/17(火) 18:24:22 |
  2. URL |
  3. 佐久間りお #bOuPcRVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/263-963a10ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
