三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

鬼神降臨されました

あら、昨日書いたと思ったのに昨日ブログ書いてなかったんですね
がんばって毎日更新がんばっていたのに、残念

ダブルSを久しぶりに始動させてみました
本編に書こうかとも思いましたが、ちょっと書く気も起きなかったので簡単に
当たったデッキにSR関羽がいました
もうオチは読めたかと思いますが、39になっていましたw
突撃したほうが大打撃ってどういうことよ
連突何回繰り返してもミリも減ったかどうか・・・
そのうち引くのが瞬間でも遅れると乱戦判定で大打撃か、その表示すら出ずに撤退
突撃のいい練習になったけど、わらわら系にはいるだけで強い計略、いなくても強い能力
SR関羽は本当に何故あんなに強いんだと聞きたいよw

この戦いでひとつだけ解ったのは、連突は本当にうまくやるとこっちの被害がほぼなくて突撃が出来るようだと言うこと
そうでないと3とか4の武将が39の関羽に触れて生きていられるわけが無いから
当たった瞬間に引けばオーラで攻撃でもしていると言うことでしょうか
無敵槍ほど長くないけど、騎兵でも無敵攻撃が出来るのかも・・・



良く考えたらかすり突撃してるだけだ
ただ正面からそれが出来たと言うことか、、、連続で、、、
なんと言う奇跡w

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年01月13日 10:58 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

連突するときは
当たるな~、それ離せって感じでやってます
なので結構一方的に攻撃できるし、連突速度が上がります
相手が弓以外(つまり動く)だと精度ががくんと落ちますがw

あとラグあり時にやると突撃表示が出てもノーダメージとか乱戦ダメージ食らうとかになるんでできませんね

憎むべきはラグ!ヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/01/13(金) 21:19:10 |
  2. URL |
  3. 獅子天 #h8gSn/2.
  4. [ 編集 ]

鬼神降臨・・・

西涼七枚デッキ(総武力17)で戦っているとき、魏のケニアデッキ(SR曹操、SR張遼、SR関羽)と当たりました。
SR曹操+SR張遼だけで、こっちと同じ武力17なのに、関羽まで・・・(w
あげく、7vs 3で鬼神降臨されたら、関羽の武力は33ですか・・・いやぁ~恐ろしい計略ですね(^-^;
劇毒を盛ったら神速号令で帰って行ってくれましたが(w

連続突撃、1体だけでやったら出来るんですが、2体で交代交代はまだまだ下手ですわ・・・日々練習ですね。
  1. 2006/01/19(木) 23:18:03 |
  2. URL |
  3. 荀平 #M8fmrdFo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/262-14298d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
