三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

早速Ver1.003

ちょっと時間があったので、三国志大戦へGO!!
おお、画面に輝く1.003の文字
いっちょ、やってみるか!

対戦相手が見つかりません・・・

まじですか?
回りは全国対戦中だし、落ちているとは思えないが、、、
えーい、速攻だ
2戦目行くぞ!

対戦相手が見つかりません・・・

ええええーーー
連続ですか!?
周りのお兄ちゃんたちの視線もあきれてますけど
むかついたので、またも速攻で落とす!
3戦目でようやく対戦相手見つけたー
えらいぞw

さあどんな軍勢かと見てたら画面に現れる降格戦の文字w
COMで昇段してその後の2戦がCOMだから武勇増えてないのかよ
相手は陸奥劉備(SRかRかわかんねぇw)、R関羽、R趙雲、踊り子さんwの組み合わせ

いろいろありましたが再起の法を使わずに時間切れ勝利
城に入れた一発がかろうじて勝利に導いてくれました

次も蜀軍、陸奥劉備に、R黄忠、R徐庶、SR趙雲
こちらさんとはぎりぎりまで責め合いましたが完全引き分け

そして今週の神は俺のところに降臨だ!!!
1枚目-U法正(1.5なので、徐庶でも引かないと入れ替えられないんですよ)
2枚目-U黄月英(惜しいw)
3枚目-SR孫権(・・・2枚目のSRなのに、こんなに悲しいのはなぜ?)
4枚目-R孫堅(お母さんの助けないけど、行ってみるか!?)
4枚引いて白いのなかったよお父さんw
どうしようかな、呉が増強されてるけど、使いにくいのは昨日言ったところ
姜維とか徐庶とかほすぃw

003で感じたこと(被害妄想もあるでしょうけど)
☆槍が乱戦で強く感じた
馬の減りが早く感じるんですけど、気のせいかな?
こっちの武力の方が高いのに、減りがえらく速いって感じでした
手動大車輪だったのかもしれませんけど

弓は特に気にならなかったし、騎兵の突撃が長くなったと感じるほど気にはならなかった

周りで戦っている人とか見ても、特にデッキに変化があるようには見えませんでしたね
私もそうですが、自分の戦いやすいデッキで戦うのがいいんでしょうね
  1. 2005年06月07日 13:29 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

ちわ~っす

バージョンアッププレイされたみたいですね~
自分も早くプレイしたいですわ…。

TOM9さんの日記のように、体験レポしていただけると003の変わり具合がよりよくわかるので、助かります~。
自分は黄布デッキで悲哀デッキにボロ負けしたのを機にデッキを大幅にかえようと思います。
どんどん流れて落ちていくと思うので、対戦であったらよろしくですw
  1. 2005/06/07(火) 21:22:04 |
  2. URL |
  3. ガンモ #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

003ボクもやりましたょ~。武力の高い槍がいると騎兵が何も出来無くなる感じでしたね。確かに減りも速いような・・
騎兵が弱くなったのかな??(今までが強すぎただけかなぁ?)
  1. 2005/06/08(水) 01:38:44 |
  2. URL |
  3. 天色 優 #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよ

いろいろな掲示板やブログを見ても槍の強化がコメントの主流のようです
ただぶつけただけでも強くなっているけれど、カウンターはかなり強くなっているらしいです

蜀デッキなのに槍が張飛だけ、、、おかしいよね
ハハハハハハハハorz
  1. 2005/06/08(水) 09:46:44 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/26-ce5be21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

な、なに!?知らないうちにバージョンアップ<三国志大戦>

し、知らなかった・・・ある掲示板サイト等でロケテストが行われているのは知っていたが、まさか本日6月7日に全国一斉に行われていたとは・・・こんなことなら本日行ってみればよかった。そうすれば知り合いの方から、どんな感じになったか色々教えてもらえただろうに。明
  1. 2005/06/07(火) 22:54:23 |
  2. ダンナの趣味の部屋
