三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ふふふ♪

我慢できなく、家に帰ってカードを持って出陣w
1コインでもいいさ、と出る前は思っていましたがそんなわけはないw

到着、開き待ちも5分程度ですんでいざ出陣!!
・・・また全国対戦消えてるよ、、、orz
前の人が席を立ったわけですね、コイン入れる前に表示とかあればいいのにブツブツ

COM相手だし、連環の兵法を覚えたかったら弓を使っていればいいようなことを聞いたので呉単デッキで弓の練習兼ねて構成
弓兵7!!という構成、柵は4枚
今もっているカードの中でまあ、役に立ちそうな呉の7人なわけだけど意外な落とし穴が待っていた!!(続く)


冗談はさておき、配置してみようとして7枚は非常に置きづらいw
しかも開始して何か計略を使用するためにカード触ると他のが動いて弓が止まる!!www
COMが毎度馬鹿で助かるけど、そうじゃなかったら危うく負けるところ
2戦やってCOM戦がこんなに緊張したの久しぶり
VerUPしたら弓が強くなるようなことを聞くけど、もう少し武将が揃わないと使う気になれないや
(教訓)弓7枚デッキはやめようw

通信が切れてるんじゃしょうがないやと席を立って隣を見ると全国対戦してるよ
あれ??見たら今たった席でも全国対戦の文字が・・・
悔しいので待ちましたよ、代わってもらえるの
今回も幸い長く待たずに開いたので早速全国対戦

3連勝!!やったよ父ちゃん!
でも、カードは全部白いよ、、、へへへ、こんなもんさ俺なんて、、、

悔しかったので連コインだー
・・・また全国対戦消えてます!!
もうね、ついてないときはこんなもんだねって感じ
COMですから、あっさりと勝って終わりです
武勇がちょこっと上がって、おめでとうございます!
ええぇぇぇ!!昇段戦て表示もなかったのに3だけ上回って七品になっちゃいました
COMで上がるって言うのも微妙な感じだけど、VerUP前に七品になれました♪♪♪
そして最後の1枚で久しぶりに着ましたRです!
来てくれたのはR周瑜!さっき弓はダメとか思ってたらくるんだから、困ったものだよ
使うには少し弓の練習が必要そうだけど、悪いカードでもないので検討してみましょう
  1. 2005年06月07日 00:43 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

R周瑜は今日ボクもでました~w
でも弓なら伏兵より柵が欲しい・・・隠れてたら弓の遠距離攻撃意味無いじゃんかょ~。。見つかれば見つかったで接近戦突入だしサッ。。
ま~絵柄が好きなんでイイかな~
あと弓が7枚で邪魔なら開始早々キ邪魔のカードは台から退かすとイイですよ。。
  1. 2005/06/07(火) 01:57:21 |
  2. URL |
  3. 天色 優 #-
  4. [ 編集 ]

7枚中柵が4枚なのでそれらを表で、残りを城の中から出そうとしました
・・・柵を狭くしすぎて柵の中に7枚入れられませんwww
次の戦いのときは広くしました、そのせいで敵とぎりぎりです
残りの部隊を出して攻撃始まる前に柵が破れましたwww
最初から7枚出して余裕をとったら計略のたびに・・・www
もはや弓7枚は接着剤でも使わないと触れません!
  1. 2005/06/07(火) 13:42:33 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/25-d977ea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
