三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

二人の舞姫物語~第十五話「聖夜に降臨するモノ」~

やっと仕事が着たわ!
楽進と二人で部屋に戻るなり叫んだ
なのに、、、何よ!
「酒臭いな・・・」
ちょっと曹昂!
「よう、ねぇちゃん酒注げ、ぎゃっ!」
このバカボンは何を言ってるのかしら!
「お、おい。踏んでる踏んでる」
解ってるわよ
ところで姫は?
あのこはお酒なんか飲めないはず・・・
「おい、あの窓辺」
あらあら、あんなところで寝ちゃって
風邪引いてないといいけど

君主の風邪は治っていません
なのにやってきました
たぶん明日はまたダメでしょうw
もうね、びっくりしました
クリスマスだというのに人でたくさんですよwww
ゲーセンのコインとカードと大戦コーナー、男で埋め尽くされてるわけですよ
そして隣接されているプリクラコーナーは・・・
泣くぞ、コラ


「で、こんなイブの日に呼んでくれるお客さんてどんなのだ?」
「いててて、大きな声でしゃべるな」
「大丈ぶもぉ?」
はあ、大丈夫なのかしらこんな状態で
今日のお客さんはね、、、、
「どうしたんだ?」
「固まってるぞ」
そうよね、そうよね
イブの日にわざわざ呼んでくれるんだものね、こういう人たちよね
彼女もいない人たちに決まっているわよね

SR関羽、仲間を裏切る許されない人
SR趙雲、子供を抱いてもてるわけがない
SR奮起劉備、嫌われ者ナンバーワン
R徐庶、こっそり隠れて付回すストーカー
はい、もてない要素万全に撮り揃っておりますw
もう甄の言うそのままですね
何か私情が混じってる?
いいでしょ、もうね悲しいわけですよ
・・・本編いきましょう


まずは俺が地雷を探そう
お前たちその後から来るがいい
「頼むぞ劉曄」
「ぶもぉ」
「お前の働きはちゃんと父上に報告してやるからな」
ふ、あの布陣を見ればその不用意な空白地が怪しいことぐらいお見通しよ
まずは女性の敵ストーカーを白日の下にさらけ出してやる!
「お、おい。劉曄・・・」
「ぶももも」
「あの馬鹿、あっさりと逃げ帰りやがって・・・」

わざとらしい窪みはほんとにわざとでしたw
突っ込んだ劉曄は三方から寄せられてそれだけで撤退
そして赤い鬼神がやってきます
お約束どおり左右には攻城突撃隊が進んでいます
敵は4部隊、しかも1部隊は伏兵となればどちらかは入る
うまくいけば両方入る!


よし、取り付いたぞ
このような迅速な動きは賈クの奴めにできまい
ふふふ、いい気分だ
「何をしておるかそこで!」
え、赤い目の鬼がおった・・・

真ん中にいたはずの鬼神が右に現れました
・・・早いよ!
そして同じように左には子連れ狼が・・・
攻城ゲージあと少しだったのに・・・
中央ですか?
奮起劉備の癖に槍振り回すんですよ
危なくって近づけないじゃないですか!
・・・ごめん、今日はなんか動きおかしいよ
やっぱり風邪引いてせきが止まらないで大戦は無理だったかもw


「その牛もらって、今日の夕食にしてくれる!」
ぶも!(わーい、うれしいな)
「おぬしの技量が勝っていると申すか、ならば勝負だ!!」
ぶもおぉぉ!!!(いやぁ~ん、痛くしないで)
「やりおる、牛の癖に!」
ぶぶももぉ!(あん、激しい♪)
「だが、まずは首ひとつ!」
ぶ、ぶ、、、もぉぉぉ(だめ~、だめ~)
「おい、そこの娘。男の真剣勝負に余計なナレーションを入れるでない」
「え、あら、、、潤いをと思ったんだけどいらなかったかしら、あはははは」
「首、二つ目!」

鬼神と子連れ狼が通ると何も残りません
せっかくの牛金一騎打ちも1勝2敗2分け・・・惜しい!
せめて引き分けられたら良かったんですが、あっさりと防衛線というか泥の壁というか突破されます
城門に関羽、その横に趙雲、そして後ろの方に劉備
見事なマウントポジションです
こっちは残った全部隊を・・・劉備に向けて突撃ー!
こいつを残してたらどうやっても勝てないんだって事はもう嫌というほど体験済み
城門と城壁は最低限の邪魔で、主力は全部劉備に突撃!
そのかいあって劉備を落として、関羽を落としました
再起は使ったけどw
そして現れる徐庶
後ろで走り出す趙雲
・・・神速!
その声は幕の合図だった


ふ、慌てるな
まずは茶でもどうだ?
「お前にしてはいい手並みだな」
「まったくだ、若造にしてはいい味だ」
賈ク殿も陳宮殿も別の事務所から寝返った割には良い舌をお持ちで
私はずっとひとつの事務所ですから
「引き抜きに合わぬような若造と同じと思うな」
「陳宮、お前も、ではないのか?」
ふ、落城にふさわしい会話だな

何も出来なかった、、、
なんと言うか全体が見渡せない
場当たり的に出すだけ
踊るタイミング逃して結局踊れない
今日はいいところが全然なくてあっさり負けました
そういう日もあるさ、次を目指して
明日の希望を胸に頑張れダブルS!


~おしまい~





なんと言うかせきして対戦しちゃ周りに迷惑かなとw
以外にタバコの煙が流れてきているんですよね
風邪引きの喉には悪いですよ
いやぁ、悪化しなきゃいいんですけど・・・
勝って気分よくクリスマスネタを書きたかったw

クリスマスイブの日に大戦で当たった人よ
全国のネットワークで結ばれた強敵たちよ
こんな日に対戦してるなんて、俺たちは仲間だよ!!w

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2005年12月25日 00:03 |
  2. 二人の舞姫物語-ダブルS-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

はーい

クリスマスイブに三国志大戦してきた仲間がここにいますよw

なんか同じく結構混んでましたね…w はっは。

風邪の具合がよくなさそうですが、あまり無理はなさらぬよう。
ダブルSも風邪引いてしまいますよ~。
  1. 2005/12/25(日) 01:45:00 |
  2. URL |
  3. jovi #-
  4. [ 編集 ]

はいは~い

こんばんは、今日はやる気マンマンだったのにできなかった者がここにいるぞ!の晃ですw

クリスマスでダブルSのお二人も忙しそうなのに、ダブルSと大戦で出来るなんて、今日の対戦相手の人はついてますねw
  1. 2005/12/25(日) 01:58:13 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集 ]

ども

クリスマスなのに、パソコン叩いていたものです。
ども。
三国志大戦もやらず、オフラインルール作ってましたヨ、ええ。

奇跡wは起きた…でいいんですかね?w
  1. 2005/12/25(日) 08:14:59 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

ははは~い

私のホームでは悲しいぐらい人いませんでしたよ、皆見栄はっちゃって・・・w

風ひきにゲーセンの空気はさぞ辛かったでしょうがお体お大事にです。
  1. 2005/12/25(日) 11:56:21 |
  2. URL |
  3. lite_pop #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集 ]

サ、サンタよ・・・

我に天の恵みを!

ども、リアルに金がない千里眼です。
風邪なのに行かれるとは・・・すごいですね。
ゲーセンでは、むさかったと思うので、お体にお気をつけて
残り少しの2005年を楽しみましょうね。
  1. 2005/12/25(日) 20:30:51 |
  2. URL |
  3. 千里眼 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

どーも

自分は見栄はって24日は行きませんでしたw
2005年もわずかなのでもう一回行きたいと思ってですがどうも体調がすぐれません。お体には気をつけてください。
  1. 2005/12/26(月) 01:14:10 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/243-3d4071b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
