三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今年の風邪は脳みそに来るようです

「おい、酒が足りないぞ!」
誰かが奥に向かって叫ぶ
既に酔っているようだ
「ふ、酒に酔わされるとは情けない跡取りだ」
「なんだ、今日はあの気障ったらしい英語は使わないのか?」
「ふ、あのような一時の気の迷いを覚えているとは、お前も心が狭いものだな」
「わはははは、悪い悪い」
「お前の方こそ、人語を話しているが本物か?」
「わはははは、酒に酔うとなぜかしゃべれるんだ、不思議だろ・・・わはははは」
そんな二人の近くでは、嫌いなくせに近くにいてしまう二人が酒を飲んでいた
「お前の策はなんだ、あの威力のなさは?」
「そのようなこと、お前に言われたくはないわ」
「ふん、へな猪口武将すら流しされないくせに、口だけはいっぱしだな」
「お前のほうこそ、全てを下げると言えば聞こえはいいが、中途半端に下がるだけではないか。いっそ知力をなくしてくれたほうがよっぽどいいわ」
「何を言う、知力などなくしたところで、喜ぶのはお前だけではないか」
「だったら武力を無くして見るがいいわ」
「言うならお前が全てを流してみろ!」
犬猿の仲、と言うよりは性格が似ていて嫌なのでしょう
ダブルSのクリスマスパーティ
そう言えば聞こえはいいけれど、仕事がないから騒いでいるだけ
「あーあ、甄ちゃん遅いな」
窓辺で姫が呟く
酔っ払いの中に入る勇気もなく、かといって帰るほど薄情でもなく、一人でジュースを飲んでいる
「もう、酔っ払いってキライ」
その頃の甄は道に迷ったバカを迎えにいっています
道に迷った馬鹿との待ち合わせ場所は、人のたくさん集まるブログ待ち合わせのメッカ
そんなお話

え、大戦行ってないのかって?
行ってませーんwww
行ったらこんな小ネタアップしてませんよ
しかも他人のブログのコメントまで使った小道具まで用意しちゃって
ほとんど嫌がらせかよって気もしますけど・・・
許せ、朋友
(頭がのほほほほ、なのでこんなネタがw)


こっちはお昼に載せた文ですよ

昨日風邪引いた
おかげでダブルSクリスマスライブのネタができなかった
なんてこったー!!

いや、まだ時間は残っている
神よ、生まれて始めてあなたに祈ります
もし間に合わなかったらお力添えを・・・神よ
俺の命が尽きるのが早いか、風邪が治るのが早いか勝負だ!

今日中に何とか行って、負けてもいいから今日のネタのためにダブルSで対戦するぞー
この更新は昼過ぎに行っています
私の気合で風邪を追い払うことが出来て対戦ができたら、夜中までには再度更新されているでしょう
コメントの返信もそのときに出来たら、、、まとめて、、、
ああ、頭がボーっとする
あむろ、ときがみえるわ・・・

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2005年12月24日 23:54 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/242-49373042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
