三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

三国志大戦通信障害中w

最近日曜日は寝て過ごすので稼動がないです
日曜日だと行っても異常な込み具合の連コインOKなゲーセンなので待つ気力がないって言うのが正解ですけど
で、今日も行けません、、、カードケースを家においてきちゃいました!
もはや行かないことが確定です、仕方ないですね
馬謖なら命を落としていそうな失敗ですw

その間にRやSRがどんどん無くなって、、、は、行かないだろうけど気になるー
あちらこちらでまたR引いちゃったとか言うブログがたくさんで凹みそうです
(そんな素敵なブログは右下のリンクからどうぞ。神風吐息さんこれがあたしの女道さん共に素敵でラブリーな女性のブログです)

で、行けないのでブログランキングに登録しちゃいました
この前FC2でちょっとランキングに載ったのでちょっと欲が出てしまいました
ゲーム全般90%で残りに趣味(コレクション)を選んでます
アーケードが無いのでゲーム全般は当然として、趣味(コレクション)はある意味このゲームでの当然の選択なのか?!
やり始めた頃は知らなかったというか、気にもしていなかったカードのイラスト
でも最近はあのイラストかっこいいとか、おいおいそれは無いだろうとか見るのが楽しいので、コレクションにも登録しました

今持っているもの限定で好きなイラストカードベスト5
5位-劉封
あの頼りなさそうな感じと、裏のコメントが不憫で不憫でw
絵よりもコメントで来てしまっている劉封君です

4位-U黄忠
渋いでしょ、馬上で槍を構えた姿なんか老将とは思えない迫力です
やられせりふの「こ、腰が・・・」も好きです

3位-U典韋
まさに悪来と言った迫力のイラストが大好きです
計略が「10歩」で近接戦闘の武力が大幅に上がる代わりに撤退と言うのでもよかったのに

2位-夏侯月姫最近使用率急上昇中の雷娘w
その雷は群がる男を撤退させる威力
せりふのおしりに~チャが付いてないのが不思議?(おい

1位-蔡文姫
全イラストの中で唯一寝てる(全部持ってないですけど)イラスト
才女と言う触れ込みだが、イラスト、セリフともに狙っているとしか思えず、きっちり狙われてしまいました
「みんな、強くしてあげる」


おいおいそれはちょっとカード達
張松-確かに演技でも醜男と言われていたし、それを忠実に描いたのだろうしその顔は意外とひょうきんでさえある、、、けど、ピエロだよw
この顔で挑発されたら、そりゃ怒って突撃してくるよね

陳珪&陳登-イラストが悪いのではなく、何で親子なんですか!?
一人ではイラストに描いてさえもらえないってことでしょうか、、、そういえばこいつも挑発持ち


見てみたいカード達
見たければYahooのオークションに行けと言われたけど、行ってないので絵をほとんど知りません
R許褚
なんかすごいらしいけど、利用者もいないので大戦で見ることも無く、、、

SR甄皇后、SR王異、SR甘皇后、孫尚香、張春華、卞皇后、黄月英、貂蝉、大喬小喬
彼女たちもほとんど見ない。踊り組はたまに見るけどどれがどれかわからないうちの乱戦で落ちているので顔が思い出せないw
やっぱり、自分のところに来ないと覚えないね
かなり人気のある美女達のようなので誰か一人ぐらいは着ていただきたいものですw

ちなみにブログランキング-ゲーム全般の11位にいらっしゃるのは「三国志大戦ブログ「ここにいるぞ!」」のシンさん。恐ろしい勢いで上位肉迫中の優良ブログです。最近引きが悪いとお嘆きですが、その前の週が良過ぎです!!
  1. 2005年06月06日 14:03 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

優良なんて

そんなことかかれると、さすがに照れてしまいますね(笑
私のブログは、最初のほうにカード解説とかしてたので、初心者さんややり始めた方には少なからずお役に立てたのかも知れません。そうだったらうれしいです。逆に上級者の方には物足りないようだったのかも(苦笑
でも今度は、トップ10目指してがんばります。
  1. 2005/06/06(月) 22:57:47 |
  2. URL |
  3. シン #bM4TJFTs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/24-c9197265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
