三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

灰も残らない・・・

ダブルSの討伐成功して、気分は明日のジョーw
燃え尽きたぜ、真っ白にな
そう呟いて目を瞑り、静かに眠りたい
筐体の前でそれをしてしまいそうな自分でしたw
お隣に人も居たので、さすがにしませんがねw

厳しい目標と思われていた【勝利】
究極の目標と思っていた【討伐成功】
このデッキを見た人がおそらくみんな思ったであろう、そんなネタデッキで勝てるのかよ
その予想をことごとく覆して勝利しました
と言うことで新たなる目標は、品位で討伐成功
目標に対して努力を続け、更なる目標を掲げる
うーん、ストイックなデッキだw
現実世界でこうありたいとか思ってしまうけど、、、orz
君主をへこませてどうするよwww




ダブルSのメンバー紹介

ダブルS:甄 2/7 魅 悲哀の舞
ダブルS:姫 1/6 魅 飛天の舞

ダンサーズ6:楽進 4/3 勇
ダンサーズ6:臧覇 3/3 勇
ダンサーズ6:曹昂 3/4
ダンサーズ6:侯成 4/1
ダンサーズ6:鉄&休 3/3
ダンサーズ6:蔡ヨウ 1/8 柵

コストはみんな1、兵種はみんな騎馬
曹昂と蔡ヨウがいるから4Sだろとか言わないように
踊らない奴はいくらいてもダンサーズですからw

テーブル組んで、綺麗に生成しようとしたけど、テーブルを入れるとおかしくなる
CSSの影響だろうけど、そこまで触れる知識もないのであきらめました

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2005年11月29日 00:00 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

せやけど、

改めて、能力を表示して並べて書いてみると、
よくこれで勝ちはったな・・・と(^^;
しかも討伐成功!いやはや、大したもんですなぁ♪
僕なら、8枚も操れないや・・・もぅ、カードがどれがどれか・・・f^^;
  1. 2005/11/29(火) 00:27:26 |
  2. URL |
  3. 荀平 #M8fmrdFo
  4. [ 編集 ]

確かに

8枚騎馬は…焦がれるなぁ。
しかも級は再起しかないんですよね…
討伐成功は凄いとしか…
  1. 2005/11/29(火) 01:21:45 |
  2. URL |
  3. 黒飛 #-
  4. [ 編集 ]

うは…

最高武力4ではないデスカ…(゚Д゚)
よくそれで勝利・討伐成功を…。
凄いです…。
  1. 2005/11/29(火) 09:25:28 |
  2. URL |
  3. jovi #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう・・・

これだけは言わせてください。
おめでとう!
僕では真似できませんよコレw

響輝さんの本気を見た気がしましたね。
  1. 2005/11/29(火) 15:28:58 |
  2. URL |
  3. ガンモ #-
  4. [ 編集 ]

すごっ

あらためてダブルSデッキの武将達のステータスを見て気づいたんですが、最高武力4だっとは…。
この武力差を確実な集団突撃で補ってきたんですね~。凄い腕ですよ~。


なにはともあれ討伐成功おめでとうございます!
これもダブルSデッキに対するTOMさんの愛情の賜物ですね(^^
  1. 2005/11/29(火) 23:15:51 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集 ]

しみじみレス

なんか、このデッキ構成と言うか、コスト1だし武力ってこんなものだよねって思っていました
しかも、以前の悲哀飛天の総武力17に比べて楽進一人分強くなっているんですよw
なので、武力的に気にしてなかった・・・

そうか、最高武力4か・・・
すごいデッキなんだwww
総武力21もあるしね、なんとかなるよ
  1. 2005/11/29(火) 23:37:16 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/217-581755c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
