三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

病気療養中

かなり悪性です
日本人、、、いや、三国志大戦ユーザーの8割がかかるといわれる病
「金欠病」!!
治りませんw

一時的に病状が穏やかになることはあっても、完治しそうにありません
完治を求めてロト6を買ってみたりw
1等以外では完治にならないでしょうけど、せめて大戦がいけるぐらい当たらないかなぁ

1つのみ選んだので200円・・・これを我慢したほうが良かったのか!?
まあ、当たらないんだからCOM戦ぐらいしても良かったかも

この病気、永遠に治りそうにありません
不治の病認定ですwww

今週は我慢と言う薬で来週こそは大戦に・・・








さすがにネタも尽きてきて、今日は平穏なブログ
昨日までがオカシスギだけど

珍しく世間のことでも書いてみましょうか
それだけネタが無いということw

事件が起きるとよく日記とか趣味を元に、加害者ならその事件の動機を、加害者なら生前のことを調べられたりしている模様
大体加害者の場合は容赦なく調べられてそれがニュースで流される・・・
「○○の自宅にはXXXXの本や、パソコンのデータにXXXXが大量にあった」
「日記に○○○への恨みやいじめられていたことが克明に」
ふと思った
俺が容疑者になったらこのブログのことも徹底的に解明されるのであろうか?

容疑者TOM9(本名:○○XX、△△歳)はブログにおいてとても奇妙な言動を繰り返し、とても常人の判断の付かないような文章を書いていた。これが容疑者の心の闇を解明する手がかりと見て、捜査本部は解明を急いでいる
そしてコメンテイターがしたり顔で、最近の若者に多くある現象で・・・とか言われるのだろうか

・・・絶対犯罪には手を染めるまい!w

母親毒殺未遂の中学生の報道を見て、日記の内容まで公表はやりすぎだろと思って
俺がこのブログを公表されたら、刑に服して罪を償っても社会復帰したくないと思うかもw
いやいや、そこまでは無いけど、日記だとやばいかもね
捜査のためまでで、マスコミに細かく話さなくてもいいと思うんだけどな
それ以前に犯罪者になるなって言うことだけど

このブログを見ている良いこのみんなも犯罪はだめだぞ♪
犯人逮捕で感謝状までもらった(えっへん、自慢w)TOM9からのお願いだよ

え、良い子はこんなへんてこブログ見ない?
・・・みんな良い子だよね?w
  1. 2005年11月09日 00:18 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

たぶん良い子・・・かな?

まぁ、自分で良い子と言う良い子は居ないと思いますが、良い子です!(w
そういえば、感謝状貰ってましたね!凄い凄い・・・
置き引きを蹴飛ばしたことはありますが、捕まえるまで考えなかった・・・
てか、置き引きされた経験が・・・くそぅ・・・
と、愚痴ばかりですが、ロト6買ってます!!
一度だけ、6個全て隣の数字と言う快挙を成し遂げたことがあります!
・・・・・・やっぱり愚痴だ・・・(^^;スミマヘン
  1. 2005/11/09(水) 01:44:34 |
  2. URL |
  3. 荀平 #M8fmrdFo
  4. [ 編集 ]

悪い子ですが何か?

犯罪者になってはいけません。
しかし、金欠病は精神をむしばみます。
あ、あそこのお金を~・・・ヘラヘラ
となっちゃ瞬間にブログがマスコミに流されることになりますよ!w
  1. 2005/11/09(水) 07:30:31 |
  2. URL |
  3. 獅子天 #h8gSn/2.
  4. [ 編集 ]

♪お金は大事だよ~♪

最近三国志対戦をする時に、♪よ~く考えよ~、お金
は大事だよ~♪と例の保険の歌が頭の中で流れます。
でも実際にはお金だけじゃなくて、結構時間も三国志
に使ってる気がする・・・・

「容疑者は夏頃から人が変わった様に金遣いが荒くな
 り、親しい友人に最近負けが込んでいると話してい
 た模様。警察はこの辺りの動機を中心に捜査を進め
 ていく方針です。」
  1. 2005/11/09(水) 11:08:22 |
  2. URL |
  3. ユーゴー #-
  4. [ 編集 ]

悪い子がここに・・・

私もかかってます。
金欠病。
今月は札幌に用事があっていく予定なので、さらにすっからかん。

ロトとか当たんないよ~。
スクラッチは前に千円儲かったけど。

今日はすっごく落ち着いてますね。
レス付けあたりから、穏やかな雰囲気がただよってる気がしました。
って荒らしたのは私か?
私なのか?
  1. 2005/11/09(水) 12:13:19 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

重病ですね・・・

一度かかったら抜けられない金欠病。
自分も完治は絶対無理でしょう(´ー`)
というかゲーセン行って財布も失くしてますしw

最近ニュースでも、ブログという言葉も、
頻繁に聞くよーになったし、自分も気をつけないと~
  1. 2005/11/09(水) 13:02:26 |
  2. URL |
  3. jovi #-
  4. [ 編集 ]

正直に言うと

めっさ悪い子ですw
一度警察のお世話になってますので^^;

金欠病は、ゲーセンと付き合っていくとどうしても発病しますね^^;
特に三国志なんてゲームにはまってしまった時には…。
  1. 2005/11/09(水) 18:50:35 |
  2. URL |
  3. アセルス #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

そうだったのか

金欠病、慢性でしょうかね、地面ばっか見て歩いてます
今年で千円ぐらい拾ったような?もう少し拾えるかな?
ネコババする悪い子ですがなにか?
金欠病を克服するには、食費削るかな~
  1. 2005/11/09(水) 22:32:39 |
  2. URL |
  3. TATSI@ #-
  4. [ 編集 ]

普通の子です

良い子
悪い子
…ときたら、他に答える答えはあるまいてw

…悲しい事件ですね。
立ち止まることは出来た…はずなのに。
興味本位に書き立てるマスメディアの報道にも悲しくなります。
止めれなかった社会にも罪はあるのでしょうに。
…暗い話はココまで。

私も犯罪やったらまずそうなブログですね(^_^;)
犯罪はしませんが。
…でも、貴方の心を盗むかも知れませんヨw(ルハ○ンかい)
間違いなくネタは盗んでますw
  1. 2005/11/09(水) 22:45:21 |
  2. URL |
  3. 龍之介@ハイスクールララバイ #-
  4. [ 編集 ]

れす!

>荀平殿
全部隣って、、、すごいのかすごくないのかw
当たれー当たれー!

>獅子天殿
マスコミへのブログ流出だけは阻止せねば!
これが抑止力かwww
・・・馬鹿な抑止力だよw

>ユーゴー殿
時間は気にしちゃダメですよ、生きてる限り減るんですから
その減った時間に使ったことが楽しければいいんですよ
有意義って考えちゃダメ、どれも人によってその定義変わるんだから
本人が楽しい=有意義ですよ(退廃的な思想かも

>真音さん
はい?荒れてました?
山裾を流れる清流のような清らかな流れではなかったかと
荒れていると感じたとしたらそれは全て「哭きの裴」なんか書いた私のせいです
ごめんなさい

>jovi殿
いや、気をつけないとって、、、えー
完治はやはり無理ですか
・・・全部政治が悪いんだー(何

>アセルス殿
怖いことをさらっとコメントに残さないでー
俺は容疑者、被害者、逮捕者と全ての経験をしてますからw
どんなときでも指紋をぺたぺた・・・警察庁には俺の指紋たくさんだよ
警察のお世話になりまくりだー

>TATSI@
なに、1000円も落ちているのか!?
俺も今日からした見て歩くぞ!!
・・・電柱に当たりそうw

>龍之介(略)殿
誰もやらないかと思ったら最期にふつうの子を出されてしまった
ここは最期に、なぁー!と、叫んでもらわねばw
ネタの盗み返しをしましたよ、あばよとっつぁ~ん
  1. 2005/11/10(木) 00:00:28 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/196-2619fb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
