三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

リハビリ?


何をリハビリというのか、言葉の意味を間違えている気がしますが、三国志大戦です
リハビリは三国志の動きもですが、手の動きもだったりします
まだ痛みがあるので完治には程遠いでしょうが、やりたくなったんだよw
関羽は手術の痛みを紛らわすために碁を指したという故事や、心頭滅却すれば火もまた涼しと言った僧侶もいたらしいですから、私も三国志に集中すれば痛みなんか感じないのは自明の理



デッキを前回からちょっと変更
特攻用に2コス槍を入れたくて惇兄を選択
その分全体強化がなくなったので、コスト1で全体強化ができる壱与を選択
壱与なら郝昭よりも武力上昇が高いので、英傑号令にも対抗可能だ・・・と思っていた時期が俺にもありました
最近の号令デッキで+5程度の号令なんてほとんど見ないですからね
出会った号令デッキも魔道ですから、どうもこうにも武力対抗できません
卑弥呼持ってたらそっちなのでしょうけど、まだ無いですから・・・反計槍をと思ったらそれもなかったw
女性武将の非保有率は異常かも
結局、賈詡先生まじイケメンと言う結果でいいのかな

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011年08月05日 17:25 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1804-51eea988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
