三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

12時間あればジェット機は治る

ジェット機は治っても俺は無理っぽいですがw
さて、この度右手を骨折したっぽいです(てへ
面倒だし、病院行ってないので素人診断ですが、ああ折れてるなって感じです
手首以外の部位の行動は特に問題はないのですが、手首を曲げると痛いんですよ
おかげでキータイプは問題ないですが、マウス持つのがきついですね
マウスって結構手首曲がってたんですね、こういう状況になって初めて気が付きました
そんなわけで、治るまで(痛みがなくなるまで)ゲーセンは禁止ということにします
三国志も戦国も、BBABも右手に負担掛かりまくりですから
で、話題をごろっと変えるんだけど、映画とかドラマとかアニメとか漫画とか、簡単に言って架空の映像でさ壁殴ってるシーンがあるじゃないですか
「チクショウ、チクショウ」とか言いながら、見たことありますよね
あれって所詮演出ですよね
本気で殴ったらケンシロウと勇次郎クラスじゃない限り、腕が先に壊れますね
少なくとも、拳が避けて血が出るってことは加減して殴ってるんですよ
俺は悔しがっているんだ、我慢してるんだっていうアピール演出ですね
そこにヒロインでも来てくれたら「もうやめて」とか言いつつ皮膚が破れたところにきれいなハンカチを巻いてくれるんですよ
いいなぁ、そんな引っ掛けw
本気で殴ったら拳が壊れますから
だから格闘技で何かを殴るときはいろいろ守るものを付けているんですよ
ベアナックルで平らなところ殴ったら、皮膚が破れて血が出たりなんかしませんよ
せいぜい、関節や骨を痛めるぐらいですって
殴った瞬間に、ああリミッター超えて殴った、骨が逝ったか関節逝ったなって思える結果を実感できますから
本気で殴るって言うのはそういうもんだと・・・知り合いのエロい人が言ってましたよ

ところで戦国の話ですが、浅井の3姉妹欲しいよーw
二人に踊ってもらったら山津波連射し放題じゃねと思ってますが、誰か試さないかなぁ
三国志の連破並みにいやらしいと思うんだけど
  1. 2011年08月01日 12:52 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

右腕が骨折している…だと!?
分からないときはしっかり看てもらうほうがいいですよ~




そう、ハンカチを持った可愛いヒロインにさ。




ってばっちゃまが言ってた。

P.s.

不自然にコメントがあいているぞ!?どういうことなんだ?
  1. 2011/08/01(月) 19:13:58 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

骨折と感じるのなら病院に行かれた方が良いと思いますが……。

それにしても、右手は不便ですね。
早く治りますように。
  1. 2011/08/01(月) 23:09:34 |
  2. URL |
  3. 千里 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

骨折ですか!? 本当にお大事に(汗
手首って重要ですよね・・・手を使う作業だと絶対手首動きますし・・・


壁殴るとかリアルで見たら流石に焦りますよねw
もうこの人危ないんじゃないかとか警察か救急車呼んだほうがいいんじゃないかとか思うレベルだったり
普通の女の子ならそんな人は避けて通ると思(ry
  1. 2011/08/02(火) 00:24:05 |
  2. URL |
  3. 夜行 #Ik8OR..w
  4. [ 編集 ]

>MM司令官殿
素人見立てですが、捻挫やうちみではない骨折特有のアレもあるので間違いないでしょう
自慢にもなりませんが、ガキの頃からいろんなコトして骨折ってるのでなんとなく慣れてしまいましたよw
可愛い子なんてモニタの無効にしかいない・・・

>千里殿
骨折の時の治療は基本動かすなですから、別に行かなくてもね
複雑や乖離骨折を疑う場合はいきますが、今回のはどうみても単純骨折、しかもズレのないいわゆるひびが入った程度でしょうから行かなくてもと思ってます
しかも手の骨(腕でなく)なのでレントゲン見ても写る保証もないですし、無駄金になりそうなのでパスなのです

>夜行殿
手首が痛いのは折れた箇所の筋を引っ張るので痛いだけで、手首に問題は何も無いです
黒歴史ですが、壁殴りも当然やったことがありますが、見事にひかれますよ
惹かれる女は近づいちゃダメだと思いますw
  1. 2011/08/03(水) 18:48:21 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1802-52a282dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
