三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

戦国VerUP

ランキングが消えるぐらい戦国から離れてましたが、カード追加ということで行ってきました
デッキは相変わらずの虎御前メイン転生舞踊デッキ
コストが9になったので1.5枠を2枚増やしてみました
構成などは動画見てくれってことで割愛

全国的に、EX真田さんに5回ぐらい当たったような気がします
真田のくせに槍を振り回すんじゃないよ、突撃できないじゃないかw
正四Cから正五Aに降格しましたとさ





今日重要なのは戦い方ではなく、引きだと思う
ぶっちゃけ、泣いた
引けど引けど旧カード
21枚引いて、新カード5枚とかな、もうね、なんというかね、、、泣けるわ

引いたのはSR真田昌幸、R鬼小島弥太郎、あとは浅朝とか本願寺のCと・・・孫市の名前見たときは心臓飛び跳ねたけどSTと言うオチとかね
SR引けたのはいいけど、前回のSR真田のダメ計とか伏兵とかのほうが絶対いいと思うんだけど、雲散の陣形がどれぐらい役に立つのかな?
驚くべき長時間とか、驚くべき広範囲とかだといいんだけどね
引いておしまいなので、まだ使ってないんですけど、どんな感じか知ってたら教えてくださいね

鬼小島もコスト2になったので、転生デッキに組み込んでみるかな
金剛力も次回調べてみよう

総コストが9になったので相手の高武力をいなすのが大変でした
こっちも2コス入れて対抗しないとだめかもね
虎御前、鬼小島、真田昌幸、後はコスト1をワラワラと・・・ダメっぽいなw

テーマ:戦国大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011年07月22日 18:42 |
  2. 戦国大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1798-d630b118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
