三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

たまらねぇw


・三国志大戦
好みのスタイルを捨てて、安定したデッキスタイル取ったら証の増え方が以前より格段に良い
昔から分かっていたことだし、反骨というか貫いていたスタイルで維持できない腕に諦めた
自分の腕のなさに、たまらねぇな


・戦国大戦
7末にVerUPが確定らしい
Exカードが欲しいが、当たるかどうか分からない所に突っ込まずにVerUPを最大限楽しむ動きをするべきか?
しかし3.5枠の謙信は惹かれる・・・VerUP追加カードで普通に出る気はしなくもないが
ピローがたまらねぇw


・ボーダーブレイク
まだまだ準備段階レベルなのだろう、普通にランクが上がっている
Bランクなので、1~5までは結局マッチする人が変わるわけじゃないしね
かってな予想だが、A5になったぐらいだと周りのレベルもそんなに変わらない気がしてるけど
どうなんでしょうね?
VerUPまでに武器買いたかったが、素材がまるっきりたまらない


そんなたまらないゲーセン生活継続中ですw
  1. 2011年06月27日 10:57 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

自分もオリジナリティというか、こだわっていた時代がありました。
もちろんそのこだわりは今も自分の中心にあるんですよね。
自分のこだわりは魏を使うくらいしかないので…
参考にならないとは思いますが。

・自分のこだわりに近い強デッキを使って動かし方を覚え
・その動かし方をこだわりに合わせる…

というステップならかなり強くなれる気がします。
  1. 2011/06/28(火) 21:35:57 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

>MM司令官殿
お久しぶりです
また復活したのでよろしくお願いします

こだわりに近い強デッキに舞がない事実に付いてw
なんとか普通にデッキ組んで頑張ってみます
  1. 2011/07/22(金) 18:44:55 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1797-56124eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
