三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

キャンペーン


まさか戦国大戦をVerUPまで休もうと思っていた矢先にこれか

EXカードキャンペーン開催のお知らせ

http://www.sengoku-taisen.com/news_0173.html

排出ピロー10枚で1口応募、と昔懐かし三国志と同じ
気になる武将は織田家の帰蝶、上杉家の上杉謙信、今川家の太原雪斎
これはSRを手に入れられない哀れな俺達にチャンスをくれるというのかw

●応募期間
2011年6月21日(火)~7月19日(火)
※7月20日(水)消印有効

当選者は一万千五十九名
うーん、当たるかなぁ???
これはかなり貴重なカードになりそうな予感



それはさておき、三国志大戦
期間限定ですが、百円で4クレ(1クレ25円)と言うお店を見つけました(排出は無し)
見事に遠距離過ぎてなかなか行けるところじゃないのが玉に瑕
ついでに言えば、やり込もうと思っても集中力が持たないw
6ゲーム(300円)やったのですが、4戦目ぐらいから集中力が切れてダメダメ
結果3勝3敗と、、、まあ5割だしいいか
安くなってうれしいが、ガッツりやり込めなかった

とりあえず、デッキをまた替えていきなりの全国大戦といつもどおり
使ってみてですが、、、郭嘉さん、結構強いね
士気7使うだけのことはあるなと思いました








負け試合は見事な誤爆と、誤爆と、、、通常営業中ですw
証争奪戦のおかげで証が増えて13になりました

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011年06月21日 12:31 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

三国志の兵士服甘皇后服みたいですよ~
集中力がなくなるのは分かります。
自分も最近は2セットでおなかいっぱいになりますよ。
証順調に増えているみたいですね~
これからもジャンジャン増やしちゃったください!応援してますよ!
  1. 2011/06/21(火) 23:15:39 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

>MM司令官殿
甘皇后服は使う機会がなさすぎてどうでもいいですw
クレサも増えてきたので、ガッツリやるにはいい環境なんですけどね・・・
丞相目指して行ってきます!
  1. 2011/06/23(木) 09:34:49 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1795-fafd3a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
