三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ぼちぼち


ちょいと遠いけど、クレサのお店も見つけたのでぼちぼち復帰しています
復帰してからだいたい7割の勝率というのは出来過ぎというか、司空位も優しくなったんだなと思います
騎馬単でここまで行けるというのはマッチ運もありますけどね

元祖呂布ケニアにあたりました
呂布硬いね、張遼速いね、やっぱ怖いね
なんとか落ち着いて丁寧に戦えたかと思います
一騎討ちゲーと言うか、それを含めて夏侯惇無双でした




動画券が残り1枚だったので、鬼神様頑張った動画を作ってみました
とは言え、一回しか使ってませんけどw
このデッキでやりたい局地戦に相手が付き合ってくれたというか、、、呂蒙の扱いが可哀想でした
なんで乱戦しに来るかな
・・・この動画も一騎討ちゲーでしたけどね



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011年05月19日 20:45 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

夏侯惇の安定感はいいですよね~
特に無双は知略昇陣上でなければ止めるだけで封殺できるし。
2戦目の関羽は火計が外れてくれてのが良かったですね。
それにしても鬼神降臨の破壊力は魏軍随一ですな。
弱体化くらってかなり使いづらくなりましたけど。
  1. 2011/05/20(金) 13:49:07 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

>MM司令官殿
ピンチになったらとりあえず止めておけという感じです
それだけでどうにかなるぐらい強いのに、あんまり使ってる人が居ないなぁw
火計は予想の範囲内だったので再起を残してたんですが、外れるとは予想外
弱体化したって鬼神様ですからね、プレイヤー補正でかなり強い気分です
  1. 2011/05/23(月) 12:22:52 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1792-2b51a391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
