三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

排出カード


みなさんは排出された武将カードはどうしてます?

持っているのはその場に放置やリサボ行きでしょうか

基本私も持っているのは置いてくるんですが、それでも結構ダブってしまうのがあります
リサボがないとつい持って帰ってきてしまうんですよ
ゴミ箱直行はさすがに忍びなくてね

そんなわけで、この前見たらCやUCも結構ダブっていました

相変わらず、持ってないCやUCもあることが判明しましたけどね・・・三国志大戦ですらね!!
戦国はまだ無いのも多くてもいいんですが、三国志で未だに光らない武将カードで足りないとか、ドンだけ引き弱なのか
まあ、デッキ組むのに必要なカードじゃないから焦ってないということでいいんですが、ほんと引きの弱さを痛感しました

大戦自体は遠いのと、デッキ忘れたりでちょっと遠ざかってます
そろそろやらないとまた腕が鈍りますね
三国志は鬼神いれちゃえって言う意見がありましたので、関羽、夏侯淵、EX許チョでいいかな
夏侯淵に槍許チョを食わせて、関羽が怒るデッキと・・・どうなんだこれw

戦国は鬼小島が欲しいですな
謙信、鬼小島、安田で毘天頑張れ、号令には小島ガンバレっていう感じを妄想中w
この前謙信を引いちゃったので、なんとなくそんなケニアデッキを妄想中です
鬼小島買うにはなんとなく、引くには遠いな



ツイッターではつぶやいてますが、ボーダーブレイクを始めました
これでセガのICカードが4枚になりました
三国、戦国、MJ、BB・・・なぜかセガばっかり
MJとBBはカードだけでいいので、なんとなく行ってみようかなと思ったときにスッとゲーセンに行けるのが魅力的です
そんなわけでこれからはBBも記事にしようと思います
最近ずっとブログ書いてなかったけど、ちゃんと書かないとね

  1. 2011年05月09日 18:23 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1790-d115a0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
