三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

高速化


三国志大戦もついに3.59B2にVerUPしました
それに気が付かず普通に出陣して、動画を予約したのがあったので動画にしてみたら早い!
なんと嘘のような高速で動画が出来上がりました
動画発注から完了までなんと56分!!
演舞場の動画がですよ!
今回のVerUPによる修正は動画にしやすくなる方法での記録とみたw
ゲーム内は逆に低速化してたけどね、、、飛天して疾風怒濤したら止まるって言うのはどんなラグなんだよ
ある意味通常営業中でした

そんなわけで3.59B2動画
チェック用にデッキ組んだわけではないので、役に立つかどうか不明です
もともとは次から司空昇格戦だぜって言うつもりのでした






こちらは戦国大戦
名前が隠せると言うのと、始めてみた岩場での対戦
あの岩は通行止めのようだけど、鉄砲の射線が通るか分からなかったので相手視点で動画にして見ました
鉄砲も通行止め!!ブラボー岩場w
これで海か岩場なら多少は脅威が減って踊れると言うことが分かった
ありがたいステージが出てきたものですw

そして三国志大戦演舞場の高速化をあざ笑うかのように、動画発注から完了までなんと10分w
早すぎるだろ戦国


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011年04月14日 19:17 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

戦国大戦の動画と三国志大戦の動画の差が激しいwww
君主名の部分の編集をしないでいいなんて…信じられないですよ…
それにしても10分で動画が出来るとか…
地震の影響からの復活も早いし…やっぱりSEGAは戦国派か…
  1. 2011/04/18(月) 15:20:51 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

>MM司令官殿
三国志の方も以前の日にち跨ぎに比べれば1時間程度なので早いものですよ
まあ、あの画面で時間があれなのは仕方ないと諦めるしか無いです
三国志ももう少しで3.59Cになるでしょうからそうなれば動画編集なしで行けるVerになるのではないかと期待(え
  1. 2011/04/20(水) 02:07:03 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1788-70a513c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
