三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

よっしゃー! by山浦


転生舞踊デッキのはずなのに、士気消費の8割は早駆けだったw
転生舞踊を踊らずに早駆けしかしていない対戦の記録があったり、とにかく駆け抜けてます
・・・山浦ワラ?w

早駆けだけでもいいのだが、問題なのは士気消費を計略から計算すると1試合平均の消費士気が実に10ちょっと
多分殆ど15を超えていない
どんだけ溢れさせているんだよという話です
溢れたらとりあえず何か使っておかないと栓の抜けた桶並みに士気を捨てています
こういう時に今川お得意の長時間計略があればと思ってしまうが、今川と組む気が全然ないです
伏兵とか柵とか良い武将は多いんですけどね
・・・なんでだろ?

とにかくそんな感じで転生舞踊で戦ってます
25日から戦国大戦側でも動画サービスが始まるらしいので、近いうちに動画で我がデッキをお目にかけるとします
知ってたら今日行かなかったんだけどねw


三国志は悩み中です
どうすればいい?!



テーマ:戦国大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011年02月24日 00:35 |
  2. 戦国大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1775-9424d6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
