三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

その時闇が訪れた

とある戦国で舞っていたときのことだった
お互いの城ゲージを削って、残りカウントが一桁になった
こっちは負けていたが攻城4部隊張り付き、相手は2部隊張り付き
相手の2回攻城で落城したら負け、落城しなかったら多分こっちの勝ちというぎりぎりの戦い
相手の攻城入ってゲージが削れる、どっちだ?!

ぶつんっ!!

画面が真っ暗になった、静寂が痛い、どうなんだ・・・あれ?
なんで静寂なんだよw
ゲーセンの半分が真っ暗です
おいおい、たしかに長いことゲーセン通っているけど、三国志で2回、戦国で1回、おまけにMJで1回と停電に合うって多すぎないか?
停電というか、いつもその筐体近くのみと言う形だからブレーカーだろうけど、、、ブレーカー落ちすぎだろ
しかもその4回が全部違うゲーセンてどういう事なんだってばよ

で、誰かその戦いの勝敗を教えてくれないかw
結果がすごく気になりました
もはや闇な中だが

3クレ投入で2戦目だったのですが、5クレにしてくれました
600円で6戦とエキシビジョンができたと思えば悪くないかw
排出は5クレ分の5枚だけでしたが、許してやろう
三国志と違ってといえばいいのか、勝敗には○も×も付いていませんでした
こんなことを書いちゃうと三国志のようなライン切りが出るかもしれないけど、その1戦は何もなかったことになってましたよ

ちなみに老虎の奇手を引きましたが、うーん・・・
騎馬なら1トップで使ったんだろうが、槍1トップは苦手だなぁ
計略は強力らしいが、士気7はでかいなぁとか思うと使わない気がひしひしとw


テーマ:戦国大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011年02月18日 22:45 |
  2. 戦国大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

まぁ、その1戦は負けたと思ったほうがポジティブでいいかもしれませんね・・・・w

長野にしろ将軍にしろどっちも相当強いので、一度試してみてはいかがでしょうか?長野業正を使うなら、以前私のとこで紹介した・・・

SR長野業正・SR長尾政景・吉江景資・高梨政頼・大石綱元(吉田重政) なんてのはどうですか?機動力はありませんが、かなり守りは堅いかと

あと老虎ですが、基本裏の手が仕込みづらいゲームなので
2色で士気7の計略入っても、結構なんとかなりますよ
私も2色ですが呪縛入ってますし
  1. 2011/02/18(金) 23:55:52 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

>シン殿
結局買っても負けてもですが、あんなにギリギリだったので、気にはなりますよ
わからないからこその気になりですがw
そうですね、あの2枚でデッキ組んでてもいいかな・・・
残りに馬と弓のバランスデッキとか考えてもいいかな
  1. 2011/02/19(土) 13:10:22 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1773-f3d45b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
