三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

どんなデッキでいこうか考えているうちに、こんな形はどうかという妄想が出来上がった
【傾国妖毒W舞デッキ】
傾国で相手を追い返すのに良い手はないか?
  ↓
来れば来るほどダメージのでかい妖毒は強くね?
  ↓
連環入れたら最強じゃね?ヒャッホー  ←いまココ

いろいろ突込みどころがあるのは解っているw
実際デッキが組み上がらないのだから自覚はあるんだ
でも、浪漫だなぁということで妄想している
久しぶりに舞デッキで妄想できて楽しいかもw
最近は舞使わなかったり、どうしても同じ舞ばかりだったので使ったことのない舞だといろんな妄想が広がりまくりです
その内情は浪漫というより時間の無駄的な妄想なのですがね

貂蝉
李確 6

張衛 5
華雄 10

実際戦力になる武力は3枚で21
華雄3回使ったら、張衛さんサイコー!と言う状態かもしれないが、、、その状態に持って行くまでに傾国+妖毒+悪鬼×3で士気を22消費www
机上の空論過ぎたw

貂蝉
李確 6

王桃 4
王平 5
張姫 2

柵3枚と大車輪で急襲防止と脳筋防止に張姫
ただ、戦力になる武力は17
苦楽ですらもっと高いぞw
W舞ができたらなんとかなるのかもしれないが、舞うまで耐えられるのだろうか

今日も君主カード復活まで持っていけそうにないが、近く復活の時は試してみようw
当然ですが、傾国だけとか妖毒だけというデッキは考えてませんw
1回でも勝てたら動画アップしてみます
それができたらもう満足w

  1. 2011年02月04日 19:45 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

そーゆー浪漫大好きです♪
これからも追い求めていきましょうw
そろそろリョチョも新たな舞の考え時かな?
戦国では練れないので三国でもっかい構想練ってきます!

復活後の挨拶でした^^
これからも一緒に頑張りましょう。
戦国は戦友で店内できるらしーですし♪
  1. 2011/02/05(土) 02:51:32 |
  2. URL |
  3. リョチョ #iVyN8/oY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/05(土) 02:52:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>リョチョ殿
復帰まってましたよ
お互い舞から離れられませんねw
がんばって楽しいデッキ考えます

>伏兵さん
了解
  1. 2011/02/07(月) 11:22:48 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1766-6ac34219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
