三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

本格ミステリー【消えた君主カード】

タイトルだけで君主カードの行方が推察されてしまう、超本格ミステリー(え
おかしいですね、君主カードがないんですよw
遠くまで行って君主カードを買って、3日ぐらい待ってまた遠いところへ行くという行為が苦痛だ
1ヶ月以内には行くかな・・・多分

三国志大戦4を早く発表して、aimeカード対応にするんだー

最近MJ4や戦国大戦で最初に登録、すぐ回収が癖になってて終わって回収を覚えてない感じ
MJなんか未だに一度もなくしたことがない
戦国も、期間はまだ短いがない
三国志だけなくすのは、三国志大戦の筐体が悪いせいだーw

3.59_A_2らしいが、筐体変更を検討してほしいなぁ
無理だろうけど・・・

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011年01月21日 10:43 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

君主カード見つかるといいですね…

自分もICタッチ式に切り替えて欲しいですね。
100回で新しい君主カードを買うってどれだけだよ…って思いますもん。
それより携帯とかに登録できれば資源も有効活用できるし…ねェ?
財布にも優しいし。まあ、無理でしょうけどね。
そろそろ本格的に新筺体でやりたいなぁ…
  1. 2011/01/21(金) 18:16:18 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

>MM司令官殿
見つかれーっていうか、もう見つかる気がしないw
今まで気がつかないってどれだけだよって感じです

確かにICカードが回数制限ていうところは今にして思えば意味不明ですよね
早く筐体変更しないかなぁ
  1. 2011/01/22(土) 01:08:28 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1762-4f24d121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
