三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

もう少し

今月終わったら時間ができるはず
そうなったら、、、
今月も時間なくて、三国志に行けません
特に距離が遠くなったせいですがw

そこで戦国をチョットしてみました
この前に引いた槍弾正を入れて武田で出陣
結果1勝2敗、リーグはCに降格しました
まあ、槍だね
弱いわけはないだろうけど、接敵してから槍伸ばしちゃだめだよね
鉄砲勘弁ですね
信玄と同じ武力でコストが低いから、他の武将の選択肢が増えるから入れたままになりそう
他に2コスの槍っていたっけ、それとも2コスの馬のほうがいいか?
引いたら火牛持ちの小畠さんが来ました
2馬、2槍、1.5槍、1伏槍まで決まった感があるな
あれ、残り1.5しか無いぞ

テーマ:戦国大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011年01月09日 17:19 |
  2. 戦国大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

あけおめっす。
三国志が無くなっちゃったのかー
でもなんかそのうち戻ってくるような気も…?
戦国はよくわからんのですが、火牛が威力もですが、はじきとばしで有効ぽいですね!
でわ、今年もどうぞよろしくです!!
  1. 2011/01/09(日) 20:00:22 |
  2. URL |
  3. 荀平 #M8fmrdFo
  4. [ 編集 ]

なんかその型だと厨デッキ筆頭の武田槍盛り系ですね。
オリジナリティが売りのTOMさんなら残りの1.5は傾城舞ですね(コラ
ちなみに2コス槍なら8/1忍の禰津、7/7城の虎胤、7/9柵の板垣がいますよ。
  1. 2011/01/09(日) 23:25:39 |
  2. URL |
  3. キツセー #-
  4. [ 編集 ]

>荀平殿
そうなんですよ、近所の三国志が・・・
遠くにはまだあるので、そのうちまた記事に現れると思いますよ
今年もがんばりましょう

>キツセー殿
舞か、、、引いたら一回は使うだろうな
実際どんな苦境かよくわかりませんw
初期に厨デッキになるのはある意味テンプレ
資産ないと遊ぶデッキも作れません
というか、引いてる武将に遊べる計略がないというのがw
  1. 2011/01/13(木) 00:06:13 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1759-015e44bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
