三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

時は移りゆく


ストレスで爆発しそうだったので大戦をしようと思い、出かけてみた

・・・三国志大戦がありません
撤去されてるよ!!

うーん、三国志大戦の引退をこんな形で告げられるのかよ・・・orz
遠いところにはあるんだけど、うーん
自発引退はまだしないけど、自然引退を迫られた感じだよ
とりあえずデッキ関係は持ち歩くとして、三国志のある店に寄る機会はいつだ?!
三国志、かぁむばぁぁっくw

仕方が無いのでというか、もはやそれしかなかった戦国大戦をしました
3戦600円だけですが、1勝2敗
むー、2勝1敗のはずがアホらしい負け方をしてしまった
復活しているのに城から出すの忘れて、カウント1で攻城されて負けた
なにやってんだか
なんとなくというか、聴き慣れてないせいか復活ボイスが分かりにくくていつ復活したかがわからないという有様w
三国志がないので、自然と戦国に傾倒しそうなので、そのうち慣れるでしょうが、まだまだ色々慣れませんね
どうしても騎馬の突撃がァァァ!!
ルールなんだから慣れろってことだが、慣れるか飽きるか未だに微妙です

引いたのは富士山と徳政令と海賊
正直勢力的にいらん
方陣なり采配なりの武力強化、または超絶強化がないとデッキ組めないな
今のところそれがあるのが武田だけだから、どうしても武田デッキになってしまう
赤っぽいし、そこが落ち着くところなのかも知れないw

ストレスゲージがかなり下がったが、最後の馬鹿な負け方でまた上がってしまったw

テーマ:戦国大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011年01月03日 23:04 |
  2. 戦国大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

私の周りのゲーセンでは撤去はまだですが、
三国志側はいつも無人のため、いつ撤去されてもおかしくないです。

ボイスは慣れよりも、音量が小さいのが根本的な問題かと。
赤の国は壊れノンレアがいっぱいなので、使えばそこそこ勝てます。

なんだかんだ言っても、時代の移り変わりとは淋しいものです。
時代の流れには身を任せるしかないんですかねぇ。
  1. 2011/01/04(火) 02:02:11 |
  2. URL |
  3. キツセー #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでごうございます

クレサしないとどこの店も厳しいそうですが、撤去とは寂しいですなぁ…。

戦国の騎馬は私もいまだに慣れませんw
騎馬は一枚が精一杯ですなぁ。
  1. 2011/01/04(火) 21:03:42 |
  2. URL |
  3. 晃 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

三国志大戦が撤去されるなんて…
少なくとも2台位は置いておいてほしいですな。
確かに戦国は面白いですけど、三国志も面白いんですよね。
時代の流れでいつか三国志も撤去される日が来るわけで…
でも、突然は厳しいですよね…
どこか近くに三国志が入荷することを願っております。
  1. 2011/01/05(水) 17:47:12 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

>キツセー殿
撤去はこれで3軒目です、、、ほんとやばい
ボイスの小ささが問題でしたか、そう言われてみたら聞こえないw

>晃殿
クレサの店は私の家からだと更に遠くていけないですね
三国志は遠くになりけりですよw
騎馬2枚だと殲滅しやすいかと思ってた時代もありましたが、動かしきれないですね

>MM司令官殿
センモニがないと中古でも売れないんでしょう
2台残ってたらたしかに嬉しかった
三国があれば戦国してない人なので、時代の流れに合わせるには撤去しかなかったんですけどね
どこかで1コイン10円で稼動してないものかw
  1. 2011/01/09(日) 17:24:49 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1758-c896e9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
