三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

妄想舞デッキ


行けないからいつもの妄想モードです
参考になるようなものはないでしょう

織田家遠射ちデッキ
R吉乃   弓兵 2/3 魅  遠射ち舞踊
R羽柴秀長 槍兵 3/8 魅  山津波の計
U堀秀政  鉄砲 7/9 魅柵 一斉射撃
C村井長頼 鉄砲 4/6 制柵 弾丸補給
R佐々成政 鉄砲 7/7    母衣衆の采配
素直にイスパニア方陣使え?

転生使ってツッコめデッキ
R虎御前  弓兵 2/3 魅  転生舞踊
C安田長秀 槍兵 5/3    決死の覚悟
R板垣信方 槍兵 7/9 柵  覚悟の構え
U保科正俊 槍兵 8/4    槍弾正
U原昌胤  騎馬 4/8    前線への采配
鉄砲?きこえなーいw

どうやっても舞を基本に考えてしまうのは悪いくせ
デッキを妄想しているが、基本どれも持っていないw
あれからまだ一度も行っていないんだから増えようはずも無し

実際のところ、やはり舞は厳しい環境なんでしょうね
行く暇が持てそうにないから、全然調べてないんで何がどう強いの位かよくわかりませんw
個人的に鬼神ぽい甘粕さんが気になるところです

三国志の大会も参加が難しいし、しょんぼり年末だなぁ(ゲーム的に)

テーマ:戦国大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年12月20日 21:43 |
  2. 戦国大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1754-d6f34507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
