三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

どっちも妄想な大戦日記

・三国志の方
デッキを考えていて、こいつは強いと思ったらコストオーバーだったw
そりゃ強いよ
まだコスト計算もろくに出来ないとは・・・

魔道、同盟、白銀、挑発
そんな蜀漢同盟デッキとか

魔道、攻城水計、悪鬼、兀突骨
固い武力10でゴリゴリして、田豊に日の目を見せてみようかなデッキ

VerUPしてからまだ行ってないなぁ
そろそろ行けたらいいな
まだ呉蜀同盟のデッキが流行っているのかな???


・戦国の方
虎の舞姫さんが強く思えるのは三国志脳でしょうか
舞って、全体強化の計略か陣を張れる人を入れて、突っ込ませたらかなりいいんじゃないかとか?
さもなければ、自爆計略のお姫様と、自爆計略の槍の人で3.5なので残りは数が減って頑張る馬の人とか、阿蒙な馬の人とかで突っ込むとか
戦国は武力を上げるような戦いは三国志以上にきついのだろうか

2-2-1.5-1.5で槍ばっかりで全体強化の人がいたらとか、虎の人の舞がちょっと気になるお年ごろでしたw

姫蝶と森可成も悪くないなとかね、妄想は広がるけど引けないだろうし金もないし、近くにないしで次はいつやるんでしょうね


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年12月08日 23:13 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

虎御前は転生舞踊でしたっけ?
戦国は鉄砲がいるし、(しかも射程が延びたり貫通したりする計略が存在)するので舞計略全体がきついです

武力を上げても意味がない、とは言わないですが
タッチアクションが出来ないとダメージが通らないので
武力を上げるよりは兵種の長所が伸びる計略のほうが
使い勝手がいいのが実情ですね

確か、舞武将は一人もランキングに入ってなかったような・・・?
  1. 2010/12/09(木) 21:03:53 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

同じくVerUPしてからいけてない人です>三国志の方
使用カードランキング見る限りではまだトウ芝流行ってるっぽいですね~
一度対戦してみたい気もするけどうちのエースは乱戦でもザクザク刺さるような気がして怖いw
  1. 2010/12/10(金) 00:22:04 |
  2. URL |
  3. ゆたんぽ #-
  4. [ 編集 ]

>シン殿
当たり前ですが、戦いかたをだいぶ変えないといけないようですね
舞が少ないのも要因と思いこみますが、舞武将がランクに入らないとは寂しい

>ゆたんぽ殿
三国志に行きたーい、あそびたーいw
乱戦でも確実に刺さりますよね、あのお方は
長くなる槍は手におえませんよ、ほんと
  1. 2010/12/13(月) 12:31:13 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1751-316a8390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
