三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

歴史は繰り返す?


戦国大戦に若干の興味が出てきております
やってないのと、どうもなんと言うか、なんだかこう、なんというか・・・言い表せない不安と拒否感があるのも事実
拒否感の大半は個人の感想を聞いているだけなので、やってみて自分がどう思うかは分かりません
やってみたらすごく水が合って、はまる可能性もあります
百聞は一見にしかず、そう言うことですね

百聞の間に思ったことは・・・戦国大戦を始めたらまた同じ事するね、間違いなく、絶対に

見えるぞ、貴様の思考などお見通しだ!
自分で言ってりゃ世話ないですが、まず間違いなくこうなると言う予想


始まりはとにかく強そうなの、または有名どころだけでデッキを組む

資産が無いうちは非常にまじめに勝つデッキを組もうとする、バランス型になると予想

動画ないので形態で撮影する、画像を使って戦術を解説する
なぜか、むちゃくちゃ細かく記憶している

ブログで師事を仰ぐ、この頃までは非常に勝利を求める

デッキに女性武将が2枚以上入る、台詞が個性的だとくだらない妄想が開花する
舞に妄執し始めるw

この辺りから勝負よりもネタに走る傾向が見受けられる、デッキも極端なコンボ型などに移行

対戦で勝つことよりも、対戦で起こったネタを探すようになる

そして、2年の月日が流れさり~、過去のブログを見て死にそうになる


見切ったわー!!




・・・成長が無いな

テーマ:戦国大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年12月06日 11:28 |
  2. 戦国大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1749-ad2b230c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
