三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

北九州アイススケートセンター

土曜日はツイッターで呟くというよりは、喚いた感じでしたが、北九州アイススケートセンターのオープニングイベントのお手伝いに行ってました
知り合いの手伝いということで、手弁当でのお手伝いです
ツイッターをしているとばれると、俺のフォロワーがミニマムだと言うのに、とにかくしゃべれと・・・
そういう為のものだし、適当につぶやいてました
ご近所のフォロワーが居ないからイベントの宣伝になってなーい、、、とは言えなかったw

冬なので、外は寒いですが、室内はそこそこ暖かいもの
ところがどっこい、アイススケートセンターはそうじゃないw
中のほうが寒い!!
でかいところで人が乗っても壊れない氷を作っているのだから、当たり前といえば当たり前
イベントのお手伝いでうろちょろしてましたが、糞寒い
氷上へ上がることもあったりで、とにかく冷たかった
こう言うイベントの裏方なんて、そうそう体験できるものでもないので面白いのは面白かったです
でも、疲れたー
とにかく寒かった-
おかげで日曜日は布団とこたつから離れられない病になってしまいました

  1. 2010年11月29日 21:47 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1745-8db60273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
