三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

釣られ放題

今日からVerUPしたようですね!
うぃき情報は釣りなのか、マジなのか考えるだけ無駄なので、全力で釣られようと思ってますw
まあ、お約束ってことですね

・赤い頭巾の囮兵
あの「そも」が人馬状態に!?
自分が転身するとは言え、武力5の永続人馬騎兵召喚て言うのはどうなんだろう

・空蝉の計
これもまた呼ばれた槍兵が車輪状態って・・・
おうへいは怒っていいレベルだと思う
こっちは強制前進ということは攻城サポートには最適かと思うと・・・徐晃の言うことを聞かないという点をしっかり再現と思えばいいのかなw

まだ弓兵の召喚報告がないけど、連弩兵なら速射ぐらい付きかねんな
召喚兵がまた怖いことになってきましたねw

夜中になったら、さらに面白く情報更新されていきそう

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年11月24日 14:25 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1743-d68bd2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
