三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

でんちぃぃぃ!

最近、仕事で外に出ることが多いです
iPhone&Bluetoothで担当や関係者とお話ししながら、ノートPCで設定とかしてます
そんなところに行って仕事してるとですね、、、

「来い!!電波ァァァァァ!!」

「まだだ、バッテリーは、このぐらいでオチはせん!!」

と、文明機器の弱点にもろに引っかかります
今さら言う必要のないぐらいiPhoneのバッテリーのもちが悪いのは有名
そこでさらに電話しながらBluetoothヘッドセットで両手開けて作業しているものだからあっという間にバッテリーが減っていきます
しかも、これまた有名なソフトバンクの弱い電波のおかげでちょっと影に入ると切れたり、普通に圏外表示になったりでイライラしてしまいます

ノートPCもLバッテリーじゃないので、作業をしていると結構減っていきます
フル充電でも2時間程度なので、充電しながらでないと残量を気にしながらの作業になります

誰か空気中を放電させて充電できる技術(それを落雷というわけですがw)と大地全てを経路に出来る通信機器を開発してください


そんなこんなで、ちょっとバタバタしてます
年度末にもなりつつで、デッキを持ち歩いているんですが、行く暇がありません
そしてVerUPも来週にはあるっていう噂だし、そう言えば兵士モデルもやってたんじゃなかったっけ?
ゲームする暇がないなぁ
結局夜中とかに帰ってポケモンをするぐらいだったりです
はやく証を貯めて丞相目指したいです

  1. 2010年11月17日 22:44 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1740-4ed98c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
