三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

記憶がない


ようやくレベル平均が55を超えたので、四天王に挨拶に行ってきました
四天王ひとり倒すごとに、インターバルでかけらが消費されるような戦いですが、なんとか突破
そして、、、そこから先の記憶がおもいっきり途切れ途切れw

四天王を全員倒した時点で眠いな、と思いつつもちょっと覗いてみるかとチャンピオンのところに行ったら、やたらと長い会話に巻き込まれるはムービー流れるは、どこで止めるのか解らずに付き合ってたら意識が飛んだ
そしてなぜか画面にレシラムが映っているところで意識が戻った
確か途中で塔のようなところを歩いていて、部屋に入るのめんどうだからまっすぐに進んだ記憶がおぼろげにはあるが・・・何が起こった?!

ここで電源落としておけばいいのに、現れたからには戦ってやろうと戦って体力ゲージを赤くしたところでまた記憶がない
どうやら無意識にAボタン連打して、ダークボールでレシラムを捕まえたらしく、ゲットのSEで目が覚めた
なぜかその時床に横たわっていたが、いつ寝ていたのかも謎だw
と言うか、どれだけ意識なくてもゲームを進行させている自分に呆れた
どうやったら意識なしで伝説級のポケモンをゲット出来るんだよって話しだ

その後もひどい
意識はほぼ無く、多分Aボタン連射していただけの模様
でも倒れたらポケモン交代はしていたようなので、意識はないけど脊髄反射で動かしてたんだろうな
さすがに道具を使う部分の脳みそは寝ていたようですけど
・・・お金を全部使って道具を買い込んだのはなんのためなの?!
自分に呆れましたが、EDが始まってました
始まっていたというよりは意識が覚醒したら、主人公が自分の家にいた
意識をなくしてマラソンを完走というのは聞いたことがあるけど、意識を飛ばしてゲームがクリアされているって言うのは人として終わってると思った

結局・・・Nの役目が解らないで終わってしまったw

EDで自動セーブされたから、もう一回観に行けないよー!!
ここでレシラムを誰かに預けて最初から始めたら、もう一回伝説級を全部揃えられるのだろうか?
結局PZ団てなんだったんだろう?
Nは?ゼクロムは?
なんというか、、、すっごく消化不良ですが、ポケモンブラックひとまずクリア!

  1. 2010年11月04日 15:53 |
  2. ぽけもん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1734-33c768c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
