三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

1並び

1が3つならんだ11月1日
これはコスト1を3まで出陣せよという啓示か!?
そんな無茶ぶりはいくらなんでも出来ませんが、かつて武力10が3枚の群雄戦にコスト1を3枚で出て、群雄戦での勝利条件を収めたという話を聞いたことがあるので、うまい人にとってはやってやれないってことはないんでしょうね
結局は努力と才能ってことです

さすがにそんな神の如き手腕はないので、せめて牛狩りぐらいならコスト1を3枚で行けないものでしょうか
漢デッキを使おうと思っている割に軍師がみんな育ってないません
なので成長させに群雄に行こうと思っているので、今度試そうかと思ってた次第です
CPUとは言え、4枚でバランスも取れているということで、手数少ない3枚で行くと結構歯ごたえがあって面白いかも

袁兄弟 武力3
黄祖 武力3
潘鳳 武力3
総武力9

ぶもぉ軍
牛金 武力3
槍兵 武力2
騎兵 武力2
弓兵 武力2
総武力9なので、こっちが3枚で総武力は同じで相手は4枚か

士気の帰ってくる戦乱→戦乱でひたすら押していけば余裕で勝てそうだ
奥義も使わない縛りぐらいでようやく面白くなるぐらいかな?

演習戦にさようなら
証
ようやく全国デッキが決まったので、これから証稼ぎに行きます

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年11月01日 12:45 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1732-1c02de70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
