三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

使用状況

宿星称号


基本的に魏を使ってました
太尉上がる寸前で夏侯惇と甄皇后がおもいっきり下方修正食らったのでそこからジプシー化しました
それでも使用回数から言えばここが一番多いはずだったんですけどね・・・

うろうろしながら呂布を使ったり攻城兵董卓で司空に上がりました
そんな訳で、群がいつの間にか使用率一位です
と言っても師範レベルです

反攻デッキでちょっと遊んだら呉も見習いを卒業しました
意外なことにここが見習い以上になるとは・・・
何しろ未だに普及デッキのキーカード揃ってないというのにw

魔道で遊んでいるうちに見習い星3つになった漢
魔道が面白いのでしばらくここの宿星が増える気がします
財布人

呉より下なのは意外でしたが蜀が最下位
ちょこっと使ってみたい気はしても長く使いたいのがないですね
槍が憎けりゃ蜀まで憎いという感じかなw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年10月29日 11:49 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

そろそろ魏の出番ですな!!
  1. 2010/10/29(金) 21:03:22 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

>MM司令官殿
すまん、漢に移住だ
曹洪でも引いたら戻ってきます
  1. 2010/11/01(月) 12:47:21 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1731-036da768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
