三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

やっときた


最初に電源を入れてからすでに1ヶ月が経過
実時間1ヶ月、ゲーム内経過時間47時間
やっと、やっと・・・チャンピオンロードを抜けましたw

まだチャンピオン倒してないのかよってツッコミ受けそうですが、まだ四天王にも会っていません

現在手持ちポケ達のレベルは最大で48
四天王に突っ込んでいっても、なんか勝てる気しないでーす

ドリュウズ:47
切込隊長
とりあえず「じならし」挨拶代わりに「じならし」
ゴツゴツメット装備で、殴られたらお返し付き

ズルズキン:46
格闘が居なかったので入れてみた
実はあまり出番がない

バニリッチ:44
どうせ四天王とかチャンピオンにはドラゴン系がいるんだろうと思い込んでいれてみた、こおり
でもジムリーダー戦を含め、やはり出番がほとんどない
ふぶき買ったけど、飾りというのがなんとも

ビクティニ:45
ほのおタイプが居なかったので、とりあえず入れてみた
やはり出番がない・・・
くさ相手ですら戦うことがないという・・・だいもんじの金返せーw

ダストダス:46
たまたま積み防止技を覚えたので、入れている
HGの時に、四天王相手でひたすら積まれて泣いたあの悪夢を払拭するために!
やっと四天王に会えるので、ようやく日の目をみることが出来るかな?

スワンナ:48
そらをとぶ要員
チャンピオンロードで相性が良かったのでレベルが上がりました

編成的に、なんでこいつが入っているんだというのが入っているんだろうけど、今回なんだか入れたいのが少なくてね
ドリュウズはなかなか良かったけど、他にこいつを入れて戦いたいって言うのが居ないのが適当編成の理由かな
個人的には「どく」「ゴースト」好きなんですけど、今回はピンとくるのが居ない
ひともしが可愛かったけど、シャンデラがいまいち・・・ろうそくが太くなるとか、おどろおどろしい方向への進化なら使ってたのに
「ダストダス使っているやつに言われたくない」ごもっともw
ゴビットでも引っ張ってこようかな


ひとまず四天王に突っ込んできます
最初は何タイプが出てくるのやら

  1. 2010年10月22日 12:09 |
  2. ぽけもん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1728-192db888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
