三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

着てないじゃんw

事前情報なしで大戦に行ったら兵士モデルキャンペーンが始まってた
はて、、、昨日の夜見た限りそんな情報はなかったんだが???
そうか、キャッシュでページ情報が古かったん、、、なわけあるかい!
ほんとセガさんの情報開示のタイミングはいつも無茶苦茶ですわ

龍玉は5つらしく、その時点で男性武将なのは確定です
いつものとおり、4つ貯まって再来で揃うという私にとっての完全お約束パターンに入って9戦1800円で兵士モデル取ってきました
今までなら兵士“服”というところなのですが、今回は兵士“モデル”としか言えませんだって、こいつ服着てないんだもん!!
張梁


まさか張梁が来るとはとても思えなかったw
でも、結構使うとマッチしそうな気がしてます
さて女性単で使ってくるかな(え

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年10月04日 19:01 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1718-d578b46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
