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大反攻作戦を開始する


先日の排出で程普が出てきた
コスト2にして武力6の騎兵
士気7使う割にリスクのある反攻の大号令
そんないまいちな号令の人
リスクのある号令は必要士気が少ない(暴虐、強壊)
士気の高い号令は爆発力がある(桃園、神速)
そんなイメージなんですが、この反攻の大号令は、リスクとして柵がかなりいい感じに壊れるんですが、柵+2しか武力が上がらない
士気が高く、“大”号令の割に長くない(8c程度)
陸遜はどっちの大号令もリスクにあった武力上昇だと思うんですが、なぜ程普がこんなに寂しい扱いなのか・・・
使ってみて思うのは、この士気ならもう少し爆発力があってもいいだろうし、もしくは効果時間10c超えじゃないのという感じでした


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テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年10月02日 09:54 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

確かに残念な程普さん。全然見ないですね。
でも、変に強化されて、「反攻デッキ」とかが完成されたら、大戦が凄くつまらなくなりそうなので、このままこっそり消えてくれたら嬉しいな、と思う今日この頃です。

相手にして、「ハゲしい」火計の人が何気に強かったっす。
  1. 2010/10/02(土) 21:13:33 |
  2. URL |
  3. 荀平 #M8fmrdFo
  4. [ 編集 ]

>荀平殿
これを強化するのはかなり難しいので多分このままなんだと思います
でも、このまま使われないと必ず強化されるというSSQで柵+3ぐらいになるかも
柵× という計算式にならない限り壊れないでしょうねw
  1. 2010/10/03(日) 12:07:59 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

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