三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ポケモン日記-3日目


買ってすでに1週間ほどが経っているというのに、まだ3日目でした


ジムリーダーを倒して外に出たら夢の跡地に行って来いってクエストをもらいました
これ自体特に難しくもないですし、PZ団との初戦闘も勝利で目的達成
そして次の街に向かって進んだら育て屋さんがいました
結構早く出てきましたね
とはいえ、預けるほどポケモンがいませんので、今はスルー
隣の園児が強くて泣けそうでしたよ
なんで旅立ち前のガキがポケモントレーナーなんだよってツッコミはしてはいけません

道なりに進もうとしたら、強制イベントで・・・って強制じゃないイベント自体がほぼ無いゲームですけど、まあイベント発生です
面倒ですが、巻き込まれないわけにもいかず再びPZ団との戦闘になってしまいました
幼なじみとのタッグでしたが、幼なじみ役立たずw
こっちが水なので幼なじみは火、そして戦闘は洞窟の中なので出てくるのは地面系
この前のポケモン日記でも書きましたが、やはり火系列は序盤に落とし穴があるのがデフォなのかと思っちゃいましたよ
そんなこんなでPZ団には楽勝で勝って、外へ出ようとすると地面に煙が上がりました
なんだと思って進んでみたら、モグリューが現れました
なんだ?イベントか、それとも何か特別なポケモンかと思ったんで捕まえようと思ったんですが、ミジュマル君が一撃で急所に当てて速攻で倒してしまいました・・・
空気読めよ、、、みじゅまるぅぅぅぅ!!
なんか疲れが出たので、今日はそこで終わりましたw

明日はもう少し長くゲームできたらいいなw

  1. 2010年09月26日 23:50 |
  2. ぽけもん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1713-35cae02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
